こんばんやで!



タカシやで!


この前ね、
ある人と仕事前に待ち合わせて
お買い物したで!



さて、ある人とは誰やと思う?(笑)



その行く道中…
綺麗な桜が満開🌸で、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7503.JPG

少し立ち止まり桜を見上げて
毎年お決まりの2ショット(笑)



桜が今年も綺麗で
優しい気持ちになれる‼︎


春は、やっぱり好きやな☆


で…
さっきの待ち合わせ相手ね。。。


それは…この人!
 
Z0E_H6aFeR.jpg
 
 
何故か2年ほど前の写真投入(笑)
 



この間モンハン始めたみたいな事をInstagramに書いたんやけど、
 
 
あのモンハン実はコーイチが
俺とユースケに誕生日プレゼントとして買ってくれてん🎁



でも、あれ?
俺の誕生日っていつやったっけ?


ユースケの誕生日もやね(笑)


早いのか遅いのか(笑)



でも嬉しかったよ…
ありがとうね🎁


久しぶりにコーイチと
ゆっくり話せて…
ちょっと満足♪



あとコーイチは、
元気やからね(笑)




そして4月26日発売の
5周年記念シングル
「超ネバギバDANCE」のフルMusic Videoが公開されてます!
 
 
 
もう観てくれたかな?
 
フルが公開されて皆の好きなシーンを
改めて教えて欲しいな٩( 'ω' )و
 
 
 
俺は電車ごっこしてるシーンを
逆再生するのが好き(マニアック)
 
 
寝る前にも観てねー!
 
 
 
そして今日はキャンペーンで
岡山、香川、愛媛に
行かせて頂きました!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7510.JPG
 
 
香川はうどん!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7511.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7504.JPG
 
愛媛はカワハギと鯛めしを頂きました!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7516.JPG
 
更にじゃこ天もね!
 
 
 
美味し過ぎたわ〜、
 
 
地方に行くと美味しいのを食べ過ぎて
どんどん舌が肥えてくる👅(笑)
 
 
 
ある意味良い悩みやけどね、うん!
 
 
 
明日は福岡、楽しむで!
 
 
それじゃあまた書くな!
 
 
【公式Instagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
是非フォローをよろしくお願いするで!
 
by タカシ