どじっこんばんは◡̈
 
 
さしめしご覧いただきありがとうございました!
 
 
きっとみんなスクショもたくさんしたでしょう?
 
 
その様子をしっかり見てたからね(-_-)
 
 
拡散もしてくれてありがとう♪
 
 
でも!!
 
あの変顔だけは消してくれ〜www
 
 
 
言葉のゴキャブラリーが少ないので食レポのところは苦手なりに頑張りました! 
 
そしたらたくさんみんなに褒めてもらえすごくいまでもhappyでしゅよ♪♪
 
 
普段話せないことも話したりしてとても貴重な回でしたね^ ^
 
 
親子丼も美味しかったし、さしめしにまた出演したいです
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
この春
 
 
 
新入生を迎えたみなさん!
 
 
ご入学おめでとうございます
 
 
 
新社会人のみなさん
 
 
おめでとうございます
 
 
 
 
新学年のみんなも
 
 
happyだったなと大人になって思える
 
 
 
学生生活をおくってね♪
 
 
 
この先辛いことだったり
勉学に追われたりと
大変なこともたくさんあると思うけど
超特急がどんな形でもいいので
少しでも頑張る力になれたら
嬉しいと思ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
4/26にリリースする「超ネバギバDANCE」の
MUSIC VIDEOが解禁されました♪
 
 
 
みんなもうみてくれましたか?
 
 
 
一部歌詞が変わっていますが
それもまた超特急らしくて好きです(u_u)
 
 
個人的には何度見てもツボなのが
2:33〜2:35秒にかけてのユースケのソロの同じ繰り返しのところが絶妙で好きです!笑
 
 
他のにもたくさん好きなのところが詰まっていて「ダサかっこいい」の極みになるようなまさに超特急らしいMVになったと感じてます!!
 
 
「超ネバギバDANCE」Music Video
 

URL: 
*制作上の都合により、一部歌詞が変更になりました。
 
 
 
 
超ネバのシングルリリースにあたって
たくさんの企画もあります!
 
 
「超特急の全国超"ネバギバ"企画」が
4/16よりスタート!
 
第一弾企画はMusic Videoとは異なる、メンバーソロのCMを公開予定!
お気に入りのCMをツイートしてもらえる嬉しいです(。ゝω・。)ゞ
 

URL: 
http://www.nevagiva-bullettrain.jp*本サイトは4月16日に公開されます!


「超ネバギバDANCE」発売に向けてここでみんなの想いを爆発させちゃってほしいぞよ♡

#超特急
#超ネバギバDANCE
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で失礼します!
 
 
最近日常会話でモンハンのゲームの言葉を取り入れるのが流行っています!笑
 
 
例えば
眩しい時はまじゲリョスじゃん!!
 
的な感じです。笑(伝わらない人ごめんなさい。)
 
 
 
 
メンバーみんな狩をはじめたのでいま最高に楽しいです〜♪
 
 
 
 
そしてモンハンといえば…
 
 
 
 
 
DAIGOさんお誕生日
 
 
 
誠におめでとうございます🎉
 
 
 
 
それではこのへんで
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
P.S.happyエピソードをコメントしてくれてありがとう♪
 
なんか力湧いてきたよ(。-∀-。)
 
 
あとボイスブログたまにはしてみようかしら…
 
 
 
ばいちゃ