がりにちは(^o^)
 
お久しぶりな気がします(^o^)
 
多分気がするだけです(^o^)
 
大丈夫です(^o^)
 
リョウガです(^o^)
 
 
 
遂に公開されましたねぇ…
 
超特急のnew sg「超ネバギバDANCE」
のフルバージョンのMVッ!!
 
皆さん見てくださったでしょうか。
 
 
一部歌詞が変更になりました。
 
野を越え、山越え、海さえ越えて…
 
どうも(^o^)欲しがり屋さんな超特急です(^o^)
 
 
見所たっぷりなMVになっております
ロンドンの様々な名所を巡りました
旅行好きな人は是非とも聖地巡礼してください(^o^)
 
また、世界の超特急「ユーロスター」とのコラボ!
 
まさに超特急らしいものになっております!
 
 
さらにさらに今回
「超特急の全国超''ネバギバ''企画」が4/16よりスタート!
第一弾企画はメンバーソロのCMを公開予定ッ
なにそれすごい
 
お気に入りのCMをツイートして
「8号車の輪」を拡大させようZE☆
 
メンバーは、仲間は多い方が良いからな☆
 
まっ、友達がいない僕のセリフじゃないけど☆
 
 
第一弾があるって事は…
なのでその先もお楽しみに(^o^)
 
 
 
 
古坂大魔王さんと僕がMCを務めさせていただく
一昨日から放送スタートの
「アニ☆ステ」
 
当然ですが観ました。
 
 
感動しました。
 
 
同じ時間帯に、同じ番組に有名な声優さんが…ッ
 
これってもう共演だよね?
 
おほほぉぉぉおう
幸せ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 
TOKYO MXにて毎週木曜22:30〜23:00放送中
 
不明点、意見、感想などありましたら
「アニ☆ステ」の公式ツイッターか僕に言ってください(^o^)
 
 
観てわかると思いますが
古坂さんがとても気さくに接してくださり、空き時間などに沢山お話ししてくださるおかげもあり
とても楽しく過ごしております(^o^)
 
来週が楽しみだ(^o^)
 
 
 
 
 
多分載せてないやつ
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0698.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0724.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0725.JPG
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせもう1つ!
 
昨日発売の
「GLITTER 5月号」
っべぇ、Lを2つで書いてた、やべぇ、しれっと編集したけどばれないよな…?ふぅ、セーフ
にタクヤ、ユーキ、僕の3人が出させていただいております!
3人ともイメージカラーじゃない色の服を纏い、とても新鮮です(^o^)
 
まだ手に入れてない人はお近くの本屋とかに急げ!!
 
 
 
天気悪いけど心は晴れやかに行こうZE☆
 
僕は無理だけどね✌︎('ω')✌︎
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆