どじっこんばんは◡̈
 
 
最近何かと視力低下を気にして「目に優しい」と書いてある携帯のフィルムだったりをブルーライトカットって文字を見つけるとついそのものを選んで買ってます!笑
 
 
 
 
本題です!
 
 
 
『BREAKERZ 10周年 10番勝負 -VS-』
第六戦目に超特急が出演させていただきました!!
 
 
こんな記念すべき対バンライブに読んでくださり本当にありがとうございます!
 
 
 
TEAM BREAKERZのみなさん、この日に駆け付けてくれた8号車のみんなありがとうございました
 
 
 
愛の温もりで溢れたすごく素敵なライブだったのが今でも根深く印象に残っています。
 
 
 
 
 
改めまして…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10周年おめでとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
 
 
DAIGOさん、AKIHIDEさん、SHINPEIさん、サポートメンバーのみなさん本当にありがとうございました。
 
 
 
ライブを拝見させていただいてたのですが
MCで超特急メンバーに触れてくださったり
「Burn!」を披露してくださったり超特急に関する新曲まで初披露してくださり、もうサプライズの連続でライブを見ながら嬉しすぎて人生で初めてうるうるしていました。
 
 
 
 
ライブ前はDAIGOさんとMHXXをやらせていただいたりして本当に優しい僕らのお兄さん
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7813.JPG
 
 
SHINPEIさんはいろんな資格など持っていて、男として本当に憧れる存在です
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7810.JPG
 
 
AKIHIDEさん☆
僕らのライブ前に袖で力をくださったり、アンコールではたくさん絡ませていただきました
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7809.JPG
 
 
あの日が僕の中で最高にhappyな思い出です!!
 
 
 
 
残りの熱い-VS-もその日限りの貴重な1日になるのを想像すると本当にYBI…やばいです!!
 
 
 
ゴールデンボンバーさんとの対バンも気になります
 
 
 
 
僕たちはまだ5年目ですがこの先10周年の節目に向かって全力で頑張ります!!
 
 
 
 
DAIGO兄さんまた狩にいきましょう(≧∇≦)♪
 
 
メンバーの中で狩に行く仲間も増えましたので
 
 

☆告知☆

【受付中!】4/27(木) 超特急『超SUPERフリーライブ@国立代々木競技場第二体育館〜Trans NIPPON Express 前前夜祭〜』と題したフリーライブ開催決定!

【受付期間】3月31日(金)17:00〜4月10日(月)12:00
 
 
 
 
帰り道に春の訪れを感じた
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7823.JPG
 
夜桜って綺麗だな
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
P.S.
 
 
8号車。
 
 
改めて心から誇れる最高のメンバーだよ
 
 
 
いつもありがとう。