がりばんは(^o^)
 
昨日は!
品川インターシティホールにて
「超特急のムチャぶらツアー」本物の男は誰だ!?8号車が決めちゃう祭り!!
を行いました(^o^)
 
来てくださった方々!ありがとうございました(^o^)
 
なんと!
司会進行を務めてくださったのは…
 
超×Dからナレーションをしてくださり!昔から弟の様に僕達を見守ってくださり!
超特急のムチャぶらツアーのナレーションもしてくださったあの…
 
酒巻光宏さん!!!!!!
(以前は漢字を間違えてしまってすみませんでした…(^o<)☆)
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0656.JPG
 
 
いやぁぁあ!!会えて嬉しい!!本当に!!
 
沢山お話出来ました///
 
 
酒巻さんがこのすばにアクシズ教団役で出演していた事を話したら喜んでいました(^o^)
 
そして好きな声優さんを聞かれたので福島潤さん!と答えたら
 
福島潤さんはアドリブが本当に面白く、上手すぎる!!
そして本当に良い人!!
 
と言っていました(^o^)!!
なにそれ素敵…///
 
福島さんファンの皆!さらに好きになってくだされ!!僕の様に(^o^)
 
 
本番が始まる前の影アナに酒巻さんの提案でメンバー3人が出させていただいたりもしました…!
 
あぁ…ッ!光栄!!
 
 
 
そしてイベントです。
 
なんと酒巻さんだけでなく
スペシャルゲストがいらっしゃるようで…
 
酒巻さん命名、バラエティモンスターの…
 
 
そうユースケ。
 
 
 
何故君なんだ
 
そして何故実行委員長という一番偉い立ち位置なんだ
 
さらに何故ユースケ推しがあぶり出された
 
ユーキとタカシと僕のファンしかいないのではないのか
 
おい、黄色のペンライトを出すな、やめろ、何故ユースケ推しがここにいるんだ、どうしてだ、能力者か、予知能力者か何かか、8号車の能力者率高いなおい
 
っていう感じでした
 
 
びっくり展開でしたが面白かったですね(^o^)
 
 
 
そしてなんと今回のトークイベントの本題。
「本当の男は誰だ」
 
 
 
8号車に決めていただいた結果…
 
 
 
 
僕が本当の男に選ばれました(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
良かった。
 
「痩せたい」
って言葉を叫ばせて良かった。
 
 
金のたわし貰ったぜ☆
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0659.JPG
 
ドSディレクターさん「良かったですね」
 
リョウガ「そこまで嬉しくねぇよ!なんだこれ!少しだけ嬉しいわ!!」
 
 
こんなやりとりがムチャぶら世界でなら想像出来ます。
 
 
 
 
あっ、なんかそういえば
イベントの最後らへんになんか…、ね、映像?
ユーキとユースケと僕…?が映った映像が流れていた気がします…が、あれは気のせいか
幻か何かか。
特に期待しなくていいよ(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 
 
うっへへぇ
ツーショ撮っちゃった///
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0657.JPG
 
 
これからも超特急のナレーションをお願いいたします
超特急って名前を、メンバー一人一人の名前を、一番かっこよく愛を込めて言えるのは酒巻さんだと思います(^o^)
8号車の皆も是非酒巻さんに感謝や愛を伝えてくださいな(^o^)
 
 
 
さて、話は変わりまして
モンストは只今超獣神祭中
 
これに向け、ためていた覇者塔オーブや詫びオーブなど全てを解き放ちガチャを回しました
 
結果!!
 
四体目のルシファー
二体目のパンドラ←嬉しい
ガブリエル←嬉しい
エクリプス二体
 
などが出ました(^o^)
やったぜおい(^o^)
 
その時ユーキと一緒に回していたのですが
 
リョウガ「おっ、見て、当たったぜ」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0653.PNG
 
 
ユーキ「ショコ…テ…?」
 
リョウガ「''ラ''だわw''テ''じゃねぇよwwwなんだよショコテってwwwww」
 
ユーキ…
カタカナだぞお前…
 
 
モンストやってる人は結果どうだったかな(^o^)
神引きだったかな?(^o^)
爆死だったかな?(๑・̑◡・̑๑)
 
 
前のブログにモンストの事を書いたらランクを聞いていた人を見かけたから言いますが
まだ270です(^o^)
早く300台に行きたい。
 
 
以上。
 
 
 
 
…あっ、今更だけど今日エイプリルフールだね
 
だけどなんだっけ?
 
午前中だけなんだっけ?
 
これを調べてみたら一部の地域だけのルールらしいけども、もうわかんねぇな(^o^)
 
 
…うん。わかった。
 
嘘ついていいのは午前中だけっていう事にしよう。
 
そして今から俺は嘘をつくッ!!
 
 
…うん。
今皆が
 
は?w
 
ってなったよね?
わかる。わかるよ。
 
あのね、俺がしようとしてるのは
 
お互いエイプリルフールとしてやるべき事を終わらせたいのさ
 
つまり
 
 
俺が嘘をつく
8号車がわざと騙されている振りをする
 
 
これでwin-win(^o^)☆
 
 
ってことで行きまーすwww
 
 
8号車達…
 
すまん…
 
俺は今まで皆を騙していた…
 
俺の愛犬、全世界のエンジェルことティアラちゃん
 
 
実は…
 
 
 
ティアラ「えっ、ちょっ、なに」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0697.JPG
 
 
 
 
ティアラは実は…
 
ウサギだったんだ。
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0679.JPG
 
ティアラ「は?」
 
 
ティアラ「…え、やめてくれない?」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0685.JPG
 
 
リョウガ「ほーら、人参だよぉ」
 
ティアラ「いらねぇよ」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0690.JPG
 
 
 
ティアラ「や!!」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0667.JPG
 
 
ティアラ「め!!」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0671.JPG
 
 
ティアラ「ろ!!!」
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0686.JPG
 
 
 
 
 
以上、隠された真実でした。
 
今まで嘘ついていてごめんね…(>_<)
 
 
 
 
なんかとてつもなく長いブログになってしまった
 
ここまでちゃんと読んでくれた君。
 
ありがとうね(イケボ)
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆