今日はエイプリルフールだね(。-∀-。)
どじっこんにちは◡̈
 
 
去年の4/1からはや一年。
 
 
みんなごめんよ〜
 
 
 
 
 
 
昨日はムチャぶらのトークイベントでした!
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございました(u_u)
 
 
MCの酒巻さん
ムチャぶらメンバーのリョウガ・ユーキ・タカシ
 
 
そして今回はなんとスペシャルゲストで実行委員長の…デビ○○○ではなく!!
 
 
 
ユースケが実行委員長として駆けつけてくれした!!笑
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7795.JPG
 
 
 
イベント後にはサカマッキー(勝手にあだ名作りました。w)さんと一緒にパシャりしちゃいました
 
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7794.JPG
 
 
実はサカマッキーさんとは「超×D」の初期の頃からナレーションなどでお世話になっていて、柏の葉やコスモワールドなど当時の僕たちがいろんなところでフリーライブ活動をしていた時から見て下さっているお兄さん的存在なんですよ!
 
 
 
イベントの最後にまさかの重大ニュース⁉︎がありましたが、まだ未定なので今後のムチャぶらに乞うご期待ください♪
 
 
 
ムチャぶらの旅はまだ始まったばかり…
 
 
 
 

☆告知☆
【TV出演】
4月21日(金)27:30〜「超特急のふじびじスクール!卒業SP」が放送されます!!
 
 
3年間近くずっとお世話になってきた「超特急のふじびじスクール!」
 
団長さんはじめスタッフさんの一人一人がもう家族同様なくらい、心から愛。そして温もりのある現場でした。
 
 
もうこの帰る場所がなくなってしまうのはとても寂しい気持ちになりますが、卒業は決して下を向くことじゃなくて、また新しい道に向けて一歩前進した気持ちで胸を張って頑張りたいと思います!
 
 
今の自分がいるきっかけになったこの番組で学んだ多くのことをこれから先も活かしていきます!
 
 
 
【SP放送】「超特急のふじびじスクール!卒業SP」
放送日 : 4月21日(金)
放送時間 : 27:30〜
【受付中!】4/27(木) 超特急『超SUPERフリーライブ@国立代々木競技場第二体育館〜Trans NIPPON Express 前前夜祭〜』と題したフリーライブ開催決定!

【受付期間】3月31日(金)17:00〜4月10日(月)12:00
【ジャケット写真解禁!!】
超特急HPには全形態のジャケット写真を公開中です!
 
超特急
OFFICIAL SITE
bullettrain.jp
5周年記念サイトはこちら
「Super Trans NIPPON Express」
現在プレイガイド先行中の公演はこちら!
 
 
 
 
 
 
僕のhappyニュース!!
 
 
 
遂に『モンスターハンター ダブルクロス』を手に入れてやり始めました(≧∇≦)
 
 
いままだハンターレベル6なので
ここから超特急でG級へ向け突き詰めたいと思います
 
 
前作もっと突き詰めていれば…
 
 
 
とにかく楽しく狩りまくりたいと思います♡
 
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki