どじっこんばんは◡̈


今日は『ZIP!春フェス2017』


お越し下さったみなさんありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7781.JPG
↑ライブ後


なんと…


ZIP!春フェス初日のトリを飾らさせていただきました!! 



本当に本当に感動です。。。



それにZIP!の人気コーナー「朝だよ!貝社員」ともコラボしてしまってやりたい放題やらせていただきました


ちなみに僕はうっかりワスレちゃうワスレ貝をやらせていただきました◡̈




みなさまありがとうございます。


超特急に任してくださった期待を胸に秘めて全力でパフォーマンスさせたいただきました!!


その気持ちが伝わっていたら感無量です。




本日の出演アーティスト

岡崎体育さん
『MUSIC VIDEO』MVを以前から拝見していたのでテンション高まってました♪
ライブは一瞬で周りの心を掴み、エンターテイメント溢れていて感動でした!

新しい音楽でかっこよくて、面白くていつの間にか虜でした!笑


加藤ミリヤさん
自分の超世代(≧∀≦)
学生時代も今もストレッチだとか、浸りたいときにお世話になっています。


『どこまでも~How Far I'll Go~』を間近で聴くことも出来てとっても幸せでした♪



Little Glee Monsterさん
歌声が本当にモンスター級!!
ハーモニーが素敵すぎて耳の中がとろけちゃいそうでした

世代を超えてます!!



こんなにも素晴らしいアーティストのみなさんと一緒に初日を迎えられて、満開のさくらを咲かせることができたと思います!



ここから春が始まる。



今日のライブの様子は明日の「ZIP!」さんにて放送されるみたいなので是非チェックしてくださいね


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7779.JPG

いつもお世話になっています
郡司アナウンサーさんにレポートしていただきました!

ライブでは桝アナウンサーさん・尾崎アナウンサーさんありがとうございました!







〜今日のhappyエピソード〜
ライブ後にタカシと2人でご飯に行ってきたよ♪

そぼろ丼と牛すじ豆腐煮込みが激ウマでした♡

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7783.JPG






最後に4/26(水)リリースする5周年記念シングル
「超ネバギバDANCE」

初回生産完全限定盤には去年の12月24日の代々木でのライブ映像をギュギュッと凝縮したBlu-rayが付いているので是非あの日の感動を再来していただけたらユーキ嬉しいよ



言葉足らずなので商品説明も入れておきますね(>_<)

『特典Blu-rayは昨年の国立代々木競技場第一体育館でのライブパフォーマンスを凝縮した"SUPER DIGEST"!
パフォーマンスだけにフォーカスして54分に渡って収録。もはや「特典Blu-ray」の枠を超えたボリュームとクオリティ!!初回生産完全限定なので予約マストです!』

<<SUPER DIGEST Blu-ray収録曲>>

01:Seventh Heaven
02:Kiss Me Baby
03:超えてアバンチュール
04:LIBIDO
05:ライオンライフ
06:Beasty Spider
07:Whiteout
08:Yell
09:Fantasy Love Train 〜君の元までつながるRail〜
10:Peace of LOVE
11:Clap Our Hands!

※約54分収録されています。
※公演当日に会場で流れていた映像は収録されていません。



です!


是非よろしくお願いします☺︎



生写真の付いている方☆SUPER LIMITED EDITION-1☆もあって僕みたいな集め出したらコンプしたい派には手を出したら欲しいのをコンプしないと気が済まなくなりそうです…www


<<先着受付は3月26日(日)23:59まで!>>

詳細はこちら


よろしくお願いします(。ゝω・。)ゞ



それでは今日はこのへんで


We are happy♪


see yuki

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7778.JPG

貝特急です☆