がりばんは!!

本日は「ZIP!春フェス2017」に''トリ''で出演させていただきました…ッ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0646.JPG


感謝感激でございます!
ありがとうございます!!

来てくださった方々!
ありがとうございました(^o^)

超特急として、とても思い出深いステージである
TDCホールで行いましたが

相変わらずの最高の眺めでした。


超特急を初めて見たって方々も楽しめたでしょうか…?


なんと今回特別にあの『貝社員』とコラボさせていただきまして、

''貝特急''が爆誕しました(^o^)

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0645.JPG


僕は''ハイガイ''をやらせていただきまして…

なんかシャイガイみたいでいいよね(^o^)

はい…。



超特急のライブ中に『貝社員』の''アサリさん''に登場していただき
「Burn!」を一緒にやらせていただきました!!

あの、とてもゆるい感じ…
腕の90度くらいの可動域…

癒されました(^o^)
ありがとうございました(^o^)



そして!

MCの
桝さん、尾崎さん
袖で一緒に踊ってくださりありがとうございました///


そしてそして!!

岡崎体育さん
加藤ミリヤさん
Little Glee Monsterさん

ありがとうございました!
こんな豪華な方々のトリだなんて…!!
御三方が会場をとっても熱くしてくださったお陰で本当に楽しくライブが出来ました!


さぁ、来年の春フェスも楽しみだ(^o^)



明日のZIP!番組内で
本日の「ZIP!春フェス2017」の様子が紹介されます!

来られなかった方々はどんなライブだったのか…!
そして来てくださった方々も改めてどんなライブがだったのか…!
その目で!リアルタイムで!チェックしてください(^o^)


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0647.JPG




疲れました( ˘ω˘ )

充電します( ˘ω˘ )




それでは…

ガリガリ グッナイ☆