がりばんは(^o^)

ひ、久しぶりじゃないです。
気のせいです。

か、勘違いしないでよねっ///


はい。上手く誤魔化した所で…


前回のブログのコメントにて

5jhDt32HXm.jpg



これに対して

\この前私もUFJ行きました☆本当に楽しかったです^ ^/

\来週UFJに行ってきます(^^)♫/

など、銀行で何を楽しむのかわかりませんが、少し変わった方がいたり


\UFJ行ったの!?銀行やん(笑)/

\ドジっ子わっしょいかなw/

\銀行では写真撮らないよね…?(汗)誤字かな^^;/

\UFJなんてそこら辺でいけるだろ/


など、''UFJ''に気付く方もいらっしゃいました。



僕はブログに嘘は書きません。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0631.JPG


ねっ✌︎('ω')✌︎





ちょっと意地悪したお詫びに

グリコーイチと
グリヤと
ガリコ

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0629.JPG

突然の撮影のお願いを聞いて写真を撮ってくれた方。ありがとう。


行ったことのない場所を歩くのは楽しいね
冒険みたいで(^o^)




嬉しいお知らせ!
あ、僕が嬉しいお知らせね(^o^)

少し前に公式LINEから来ていると思いますが

なんと…!


4月から始まる音楽&情報バラエティ番組
「アニ☆ステ」
のMCを古坂大魔王さんと僕でやらさせていただきますッ

んんんんんんんん!!!!!!!!!!

もう、本当に、生きていて良かったよね。

しかも共演者にRAB(リアルアキバボーイズ)!!!!!

うっひょぉぉおおおおおおおお

いつも見てますぅううううううう


こんなん絶対見るしかないじゃん…


さらにさらに

国外放送されるのですッ!!

すげぇよ…、すごすぎるよ…

世界だよ…


古坂さんと楽しく仲良く、そして沢山のフォローを受けながら、オタク全開で頑張っていきます。

お楽しみにね(^o^)!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0604.JPG


詳細はこちら↓





二次元の世界への扉が開かれました…




そしてもう1つお知らせ
これも少し遅れましたが

4/26にリリースの新曲
MV「超ネバギバDANCE」Teaser


ジャケット写真

が公開されました!!



ジャケット写真はかっこいいよね

動いていないとかっこいい。

だけどMVを見ると

あぁ、やっぱりね、ほら、ダサいよ、ダs…、…かっ、かっこい(ry

ってなるよね。


本当に超特急らしい一曲です。
リリースをお楽しみにね(^o^)


そして最後にもう1つ

上で書いた4/26リリースの
「超ネバギバDANCE」

5周年ということで
発売形態も超スーパーすごいです

4形態同時発売でして

まず1つ目
Blu-ray付き初回生産完全限定盤

「初回生産完全限定盤」ってなんか惹かれるよね。
手に入れなきゃ(使命感)ってなる
しかもBlu-rayが付いていまして、昨年末に行った国立代々木競技場第一体育館でのライブの魅力を濃縮した内容になっております。
これは欲しい…!


そして2つ目
生写真引換券付きツアー記念限定盤

また、「限定盤」ですよ。
これも使命感に駆られるやつじゃないですか、やだー(^o^)

生写真引換券が付いているということで、これを手に入れられればお家に好きなメンバーの姿なのか顔なのかを飾ることが出来ると。
うん。僕が好きな二次元に置き換えて考えると…、…うん、欲しいね。
沢山飾りたいもん。どぅふふ。


そして3つ目
2ショット撮影会参加券付きファンクラブ限定盤

まーた、「限定盤」ですよ。

これもまた使命感に(ry
2ショット会があるということで、これも僕が好きな二次元に置き換えて考えると…、…えぇ、もう手に入れないわけがないよね。っていうか二次元と2ショットとかwwwなんていう世界wwwwwVRでなら体験出来そうwwwおふぉふぉwww


最後に4つ目
通常盤

…うん。まぁ限定盤ではないけど、通常盤を買わないって選択肢が果たしてあるのか、って感じだよね

何よりジャケット写真が全て異なるのだから、これも僕が好きな二次元に置き換えて考えると…、…やっぱりねw全部集めたいよねwそして飾りたいよねwwwそりゃさw全部見たいさw売られてるやつを見ることは出来るけどやっぱり自分の物である事に価値があるわけでwねっwww確かに4つとも買うとなるとかなりお値段の方も上がりますよ?w財布と相談ですよ?wwwいやwわかるよ?wおぉいwどれだけ拙者から吸収するのですかwwwとか思うよ?wだけどさwやっぱりさw好きな物だとリミッター解除しちゃu



ティアラ「はい。お終い」

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0628.JPG



ティアラ「まぁ、どれも魅力的ですが、皆さまが欲しいと思ったものを是非手に入れてほしいです。よろしくね(^^)
リョウガがこってこての営業トークをしてごめんね( ˘ω˘ )」




それでは…

ガリガリ グッナイ☆