こんばんは




今日はおひとりさまの告知をさせていただきます





昨年撮影させていただいた映画「ハローグッバイ」が高崎映画祭にて

特別招待作品としてクロージング上映させていただきます



3/25〜4/9の間です




前売り券が本日いっぱいの発売ですので、

ぜひ迷っている方は足を運んでくださいね😌




心があたたかくなる映画です^^







黒髪で高校生役だ。



貴重な姿かと思うので、

もう観たという方もまだ観てないという方も、

よろしくです👀











そして明日からTrans NIPPON Expressチケット

北海道から和歌山公演まで一般発売開始です🎫







一緒に楽しい春から夏の思い出をつくりましょう














こまめに髪の毛のメンテナンスに行っている。



今日も色の入れ直し







シルバーって大変なんです




皆さまは派手髪やったことあります?


やったことある人は、今までで気に入ってる色

やったことない人は、やってみたい色など

ありますか?教えてください





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1599.JPG







最近寒かったり暖かかったり。

なんなの



いい加減暖かくなってほしいんですけど☀︎






着たい服いっぱいあるんだからねっ





頼みますよ地球ちゃん🌏










寒いのと暑いのならどっちの方がマシですか?












あーー!






お花見したい🌸

だからはやく桜満開になってください








それに映画もみたい。



フットサルもしたいね。



でも日焼けはしたくない。



あ、プリン食べたい。



明後日放送の遊戯王ARC-V最終回のEDでBurn!が流れますよ



2期OPだったのに最終回で流していただけるなんて、とても嬉しいですね。



ありがとうございます









それでは

ゆるブログに付き合ってくれてありがとうございました






またねん。




_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1601.JPG