こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7164.JPG

タカシやで!


皆、今日解禁された情報
ZIP!やめざましテレビ、その他のワイドショー等チェックして頂けましたか?


朝早くからチェックしてくれた方、
本当にありがとうございます😊


4月26日(水)リリースの
5周年記念シングル
「超ネバギバ DANCE」の
Music Videoティザー映像、

そしてジャケット写真が
今日解禁されました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7146.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7147.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7148.JPG

ド派手、
かっこいい、
そしてダサさもある
超特急らしい仕上がりになっていますよ♪


超特急が色んな場所を電車ごっこしています☆


素敵なMVです!




↑これが「超ネバギバ DANCE」MVティザー映像やで!

フル解禁までもう少し待っててな☆



ここのシーン好きとかあったら
教えて欲しいなー♪



そして少しでも超特急を気になって下さっているそこのあなた‼︎


是非とも超特急にご乗車をよろしくお願いします!


笑顔にするの大好きです!

なんか刺激が欲しい、
心の底から楽しみたい、
現実を忘れたい、


そう思ってる方にオススメなのが
「超特急」やで!



真実はライブに来てもらえればわかりますっ(^-^)


気軽に遊びにきてなー!








そして話は変わり、
この間びっくりした事があって!



何かと言うと、
今年で7歳になる甥っ子が
LINEを始めて‼︎



7歳でLINEとは...
現代っ子は凄い(笑)



そしてこの間始めてトークしたの☆


VAuE6zM4gI.jpg



可愛い過ぎかおい♡



泣きスタンプ送って来るところとか
半端ないね(笑)


この気持ち共感してくれる8号車はいないかね?


甥っ子よ、
今度大阪行く時は会おうっ(^-^)



最後に、
また別のジャンルの可愛いを
皆に共有♡



撮影でカフェに入ったら、
黒猫おってん!


黒猫に横切られると不幸な事が起こるとか言うジンクスがあるけど、
俺そんなん全然信じてなくて^_^


俺は横切られたら、
「幸せやぁ」とか思ってまうわ(笑)


そんな可愛い黒猫を動画でお披露目!




俺の変な声はスルーして(笑)
なんやったら音声はオフにしてみてもらえるとありがたい(笑)

改めて動画確認したら
恥ずかし過ぎた...


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7162.JPG
けど猫ちゃん可愛いかったから
皆にも共有♡


以上、甥っ子と黒猫ちゃんの
可愛いエピソードでした!


それじゃあまた書くなー!


【公式Instagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓


是非フォローをよろしくお願い致します!



それでは、おおきに!


by タカシ