こんばんやで!



タカシやで!



今日Instagramを更新して、

そこでロンドンで撮影に行った時の
空き時間で舞台を観に行った事を書いたんやけど、実はメンバー全員と行ってん☆


それがこれ!

uVcTS9hMvd.jpg


ええ表情してるやろ?(笑)

あ、あと微妙にカメラ目線じゃないのは気にせんといてな(笑)






さらに話が変わるけど、


4月から始まるツアー
「Trans NIPPON Express」の
グッズTシャツが出来ました^ ^


それぞれカラーがあるねんけど、
7号車Tシャツは、こんな感じ…

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7140.JPG

ジャーン!


きゃー可愛いー♡



そして後ろは、こんな感じ…

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7139.JPG

あら可愛いー♡





あっ今…




「でもなー白は、汚れるから嫌やねんなー」と思ったそこのあなた…




汚れる程着てもらえたら
Tシャツも幸せやん(o^^o)


Tシャツめっちゃ喜ぶよ( ◠‿◠ )


是非是非汚れるほど着て!


Tシャツを着て
LIVEに乗車してね(╹◡╹)


それではここでお知らせ!


明日3/23(木)放送の
日本テレビ「ZIP!」
フジテレビ「めざましテレビ」

で「超ネバギバ DANCE」の
最新Music Videoの一部が解禁されちゃうかも⁉︎

さらにメイキング映像も見れちゃうかも!!??


是非リアルタイムで観てください!
明日俺も早起きするからなー♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★日本テレビ「ZIP!」(5:50~8:00)
ZIP!|日本テレビ
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
www.ntv.co.jp





★フジテレビ「めざましテレビ」(5:25~8:00)
めざましテレビ - フジテレビ
めざましテレビ - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。「今日の占い」「きょうのわんこ」など毎日更新中!「めざましテレビ アクア」は毎週月曜~金曜 朝4時~5時25分放送!
www.fujitv.co.jp

★その他、情報番組も放送されるかもやからチェックしてなー☆


*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合があるで。予めご了承くださいやで。


今日の夜は寒いなー😨
お昼はあったかいのに...



皆寒い時は何を食べたりする?



俺はね、鍋焼きうどんとモツ鍋がめっちゃ食べたくなる時がある!
(うわぉ、ガッツリ(笑))


皆何食べるんかなー?
きになるっ!



それじゃあまた書くな♪
風邪ひかんように🤧

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7143.JPG


【公式Instagram】
↓↓↓↓↓↓↓↓

是非フォローをよろしくお願い致します!

by タカシ