こんばんやで!

9I0RO8GOlT.jpg

タカシやで!



昨日と今日は2日ともライブで、
しかも全然違う内容が出来てすんごく
楽しかったなあ(笑)





まずは昨日の男祭りから!


いやー男8号車の皆、ご乗車ホンマにありがとうございました☆



そしてニコ生で観てくれていた8号車もありがとう!



相撲三番勝負だったり、
また新しい事が出来て
ライブも企画も自然と
笑顔になれました!




ダイブも本当にありがとうございました。

男8号車皆の団結力に凄く感動させて頂きました。



それにしても、
皆さんはどうでしたか?
楽しめましたか?
そして僕のMCはどうでしたか?


聞きたい事たくさんあるわ(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7092.JPG

ZeBRA☆STARの皆も乗車してくれたよ♪

嬉しかった!ホンマにありがとう(^ ^)




さらに明日3/20(月)放送の
日本テレビ「ZIP!」で
超特急「BOYS GIG vol.3」の
模様が放送されますっ!


朝から暑苦しい映像を観て、
目を覚ましてくださいっ(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓
日本テレビ「ZIP!」(5:50〜8:00)

放送日: 3/20(日)
ZIP!|日本テレビ
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
www.ntv.co.jp
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。



是非ともチェックよろしくお願い致します!


男8号車の皆と楽しめる場をもっと増やしたいなと思った1日でした!




そのうち女祭とか親子祭とか
色んなお祭りを始めたいしなー^_^



考えただけでワクワクするわ♪




そして今日は、京セラドームにて「KANSAI COLLECTION 2017S/S」
に出演させて頂きました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7094.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7095.JPG

会場に乗車してくれた皆、
LINE LIVEで観てくれた皆もありがとう!


憧れの京セラドームでのライブ
少しの時間でしたが悔いの無いように精一杯歌わせて頂きました!



そして4月26日にリリースの
「超ネバギバ DANCE」を初披露しましたよ!


どうでしたか?


聴いてくれた8号車の感想が聞きたい☆


8号車皆でコールや振り付けなどを
一緒にやって楽しめたらええなぁと
思ってます!



今日本番まで時間があったので
タカシ母とコーイチ母とでお昼ごはん
行ってましたよ(笑)



この組み合わせ結構多いの(^ ^)



俺の母さんとコーイチ母は
ホンマにTHE大阪のおばちゃんって感じのノリやから話聞いてるだけでも飽きんで(笑)




少しの時間やったけど楽しかった!
おおきにな!


そしてモデルの皆さん、
カッコよかったです!


皆さん本当にお疲れ様でした(^-^)


そんな皆に、


FL_RxDIMOL.jpg

ユーキの三角座りで寝ている写真をプレゼント🎁(笑)



それじゃあまた書くな!




おおきに!





↑僕のInstagramです!
フォローよろしくお願い致します!

by タカシ