がりばんはぁぁぁああ!!

いやぁぁぁ!疲れた!!!

本当に疲れた!!!!!

喉の調子もなんかおかしいです(^o^)

それくらい出し切った(^o^)


「BOYS GIG vol.3」

来てくださった男8号車。

ありがとう。

最高だったぞ。

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0557.JPG


素敵なお花もありがとうございます…!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0554.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0553.JPG



タクヤが言ってたけど俺も感動したぜ…。

いや本当楽しかった

ダイブ最高だった。
ありがとう。男達。

相撲三番勝負に参加してくれた御三方もありがとうね(^o^)!


そしてニコ生を見てくれた方々もありがとうね

前回のコメント見たけど
予想以上にプレミアム会員になってくださる方がいてワロタ(๑・̑◡・̑๑)

なって良かったでしょう(^o^)
アンコール見れたのでは?(^o^)

あと回線が良かったり、弾かれなかったりするのよ!
あとねぇ、普通のニコ動で読み込みされていない途中にカーソル合わせてそこから見られたr


ティアラ「落ち着け、わかったから、ニコ動の使者みたいになってるから」


\それでも良い/

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0551.JPG



冗談はさておき
…冗談ではないか(๑・̑◡・̑๑)
っておいw終らねぇぞこれwww自重自重wwwwwww

はい。
と、いうことで

超特急明日もライブがあります(^o^)

京セラドームにて行われる
「KANSAI COLLECTION 2017S/S」
に出演させていただきます!

なんと
LINELIVEでの配信も決定しています(^o^)


皆さん、超チェックした方がいいよ。

出来れば生で。

超楽しみにしていてね☆




眠いッ!!!

ガリガリ グッナイ☆