どじっこんばんは◡̈


AbemaTV「フジモンが芸能界に干される前にやりたい10のこと」深夜の時間帯にも関わらずたくさんの方が見てくださりありがとうございました(u_u)



藤本さん、しずる 村上さん、おかずクラブ ゆいPさん・オカリナさん、ミキ 昴生さん・亜生さんありがとうございました!





_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7686.JPG

フジモンさんと生放送後にお写真までm(_ _)m



途中参加の兄弟コンビ「ミキ」さんがすごいツボでした(≧∀≦)


兄の昴生(こうせい)さんがツッコミや反応が本当に面白過ぎてその場で虜になってました。笑


弟の亜生(あせい)さんはイケメンで面白くて、とてもお兄ちゃん思いなんだなって勝手にその場で感じてしまいました!笑


もっともっとミキさんに大注目しなきゃ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7676.JPG



タクヤのDAIGOさんの番組
ニコニコ生放送
「DAIGO P」もチェックしましたか?



DAIGOさんとタクヤのこっちもすごく気になる(>_<)


観たいからあの手この手使ってみます!笑




☆告知☆

①本日18:00〜!【FC2次受付】「Super Trans NIPPON Express」武道館公演決定!
会場 : 日本武道館
日時 : 6月14日(水) 開場 17:30 / 開演 18:30

受付URL:
超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ
http://fc.bullettrain.jp/
受付期間:3月16日(木)18:00~3月27日(月)23:59まで

超特急の歴史がどんどん動く…

②3/18(土)から配信のテレビ朝日「突撃もういっちょ」で、「うたうたい」の模様やバックヤードでのインタビューが配信されます。
3/18(土)昼12:00~
http://bit.ly/2maKGR3
↑↑↑配信スタート時に公開となります。

よろしくお願いします








最近おらは思う。




プライベートがつまらなすぎる!!




ネタがない!!




だから何かきっかけをたくさんつくらなきゃ(≧ヘ≦)




もっとアクティブに動かなきゃ!!






あぁ〜バッティングセンターに今すごく行きたい気分だ。




打てるかわからないけどw



そいじゃここらでドロンするぜ!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7679.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7666.JPG


I♡藤本さん


We are happy♪


see yuki



俺だけをみていろよ…


我ながらなんてくさいセリフなんだ(。-∀-。)