こんばんやで!



タカシやで!




うたうたい vol.3 TAKASHIヒットパレード〜春に白い雪が降る〜



2days終了しました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6985.JPG

来てくれた8号車の皆さん、


来れなかったけど応援してくれていた8号車もありがとう!




今回は
楽曲のカヴァーを中心にしたライブで、
ライブ作りは勿論、
演出や照明などにも携わらせて頂きました!



vol.3にしてまた新たな挑戦、
しかも2daysでバンドメンバーさんとグルーヴ感あるワンマンライブ...



贅沢過ぎましたっ!



僕は懐メロやJ-POPが好きなので、
少しでも興味を持ってくれると嬉しいです。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6965.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6967.JPG

沢山の方にもライブに来て頂けて、
幸せ過ぎますっ♪



ライブに来れた皆さんにとって
明日からも頑張れる様なエネルギーを
届けれていると嬉しいです。



そして皆さんの笑顔が
僕達のエネルギーです!


なので明日からも頑張れるわ♪




来年も
もっとパワーアップ出来る様に、
そして更に多くの方にうたうたいに来てもらえる様に!






いつかはツアーとかもしたいな〜

とか言ってみる(笑)


今回のうたうたいは
ファンクラブ会員限定イベントでしたので、
少しでも興味がある方、是非ファンクラブにご乗車よろしくお願い致しまする!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6983.JPG

バンドメンバーの皆さん、
素敵な音楽を奏でて下さり本当に
ありがとうございます!



また一緒に歌える様に頑張ります☆



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6980.JPG


メンバーも来てくれたよっ^_^

おおきにー(^。^)



そして明日3/13(月)放送の、

日本テレビ「ZIP!!」
フジテレビ「めざましテレビ」
テレビ朝日「グッド!モーニング」

など朝の情報番組をチェックしてな!

もしかすると「うたうたい」の模様が放送されるかも!!!!!!!?


日本テレビ「ZIP!」(5:50-8:00)
ZIP!|日本テレビ
日テレ「ZIP!」は、毎週月曜日~金曜日あさ5:50から放送。ニッポンの朝にエールを送り、HAPPYを届ける、情報エンタテインメント番組です。時事性のある情報だけでなく、様々な著名人をスタジオに迎え、全国に『楽しい朝』をお届けします!
www.ntv.co.jp


フジテレビ「めざましテレビ」(5:25-8:00)
めざましテレビ - フジテレビ
めざましテレビ - オフィシャルサイト。毎週月曜~金曜 朝5時25分から放送。「今日の占い」「きょうのわんこ」など毎日更新中!「めざましテレビ アクア」は毎週月曜~金曜 朝4時~5時25分放送!
www.fujitv.co.jp



テレビ朝日「グッド!モーニング」(4:55-8:00)
グッド!モーニング
テレビ朝日「グッド!モーニング」公式サイト
www.tv-asahi.co.jp


*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。

よろしくお願いします!




コーイチともHarmonyを奏でれたよ!

またやりたいよコーイチ!(笑)



それじゃあ、うたうたいの余韻に浸りながら、眠りたいと思います。



今日も皆お疲れ様。



タカシの愛、届きましたか?



by タカシ