こんばんはです




この前

兄コマの試写に行ってきました


あ、映画です




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9423.JPG





全員は揃わなかったけど
久しぶりにキャストのみんなにも会えて懐かしい気持ちになりました



映画面白かったなー



笑いあり感動ありで


ギャップが素晴らしい作品



早く皆さんに観て欲しいなーーー




でもまずはドラマ



必ずドラマ観てほしいです


映画はドラマから続いてる部分もたくさんあるので




それにしても


スクリーンに写ってる自分が
どこか不思議だった笑



皆さん首を長くしてお待ちくださいませ





そして


DAIGOさんが出演するニコ生に出演することになりましたーー



ニコニコ生放送「DAIGO P」

3月15日水曜日の23時からです




楽しみです


必ずみてくださいね






_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9419.JPG




ではでは

皆さん


今日も1日お疲れ様でした



明日から休日


仕事の人もいるかもしれないけど
ゆっくり休んでね




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9370.JPG



おやすみなさーい