どじっこんばんは◡̈


最近何かとくしゃみがでるなー。


おかしいなぁー



風邪かなー



なんて思っていたら花粉の時期なんだね(*゚▽゚*)笑



まぁでも花粉症だと自分は思ってないので関係ナッシング♪



目が痒くなったり
鼻ムズムズしてても
花粉症だと一切自覚しません!!



こういうのを気持ちの薬?


気薬?


病は気からみたいなそんな感じので押し通します!笑





そして今日はとある山場を越えてきました。



自分の新境地が微かですが見えた気がします。



前に進む勇気!



本当に大切。



ここで告知!


【追加公演】
本日18:00〜FC二次先行受付スタートしました!
6月4日(日) 京都 文化パルク城陽 プラムホール
7月9日(日) 三重 三重県文化会館 大ホール



5周年記念にふさわしい超素晴らしいシングルを是非みなさん楽しみにしていてください








そしてそして…


超特急の武道館公演が決定しました!



遂にきましたね。


武道館は数々の歴史に名を刻んだアーティストのみなさんが立っていて、アーティストだけではなく本当にその場所自体がとても名誉ある場所です。



絶対立ちたいと願っていた場所に今年立つことが出来ます。




そして立つのが僕たち「超特急」ですよ…



ただのライブではなく!


ものすごいライブにします!!



8号車のみんなと一緒に超特急の武道館の歴史に名を刻むライブをしてやりましょう!



会場 : 日本武道館
日時 : 6月14日(水) 開場 17:30 / 開演 18:30
FC先行受付 3月12日(日)〜23:59
【イベント】
<<リョウガさん・ユーキさん・タカシさん>>
「超特急のムチャぶらツアー!」トークイベントの開催決定!!
裏話がたくさんでそうです。笑

開催日 : 2017年3月31日(金)
お申し込み・詳細は下記リンクから↓↓↓
https://tod.tbs.co.jp/static/campaign/chotokkyu_matsuri/



【ライブ】BOYS GIG vol.3」
2017年3月18日(土)
@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
チケット一般発売中!!
超特急 ローチケHMV[ローソンチケット]
http://l-tike.com/bullettrain-bg3/


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7561.JPG



それでは今日はこの辺で失礼します(u_u)



We are happy♪


see yuki


P.S.
最近ちゃんとhappy届けられてる?