こんばんやで!


タカシやで!



今日は大きなお知らせをしましたよ☆


やっと解禁出来ました‼︎



まず1つ目は、

4/26(水)に5周年記念シングル
「超ネバギバDANCE」が
リリース決定しました‼︎



前作から
1年以上ぶりのNewシングル!


待っていてくれた8号車の皆
お待たせ致しましたっ(^-^)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6847.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6835.JPG


ジャケット写真は、
イギリス・ロンドンにて撮影しました‼︎



そしてこの電車は「ユーロスター」
と言う電車で、

駅は「キングス・クロス」と言う
とても有名な駅です!


そんな偉大な電車と超特急がコラボ
させて頂きました‼︎


ユーロスターに恥じぬ様に超特急も
走り続けていきますっ!


Newシングル!楽しみにしててなー♪


詳しいシングル詳細は、こちらやで!




さらにお知らせ!


僕達超特急、6/14(水)に
日本武道館での公演が決定しました‼︎


5周年でとても歴史ある会場で
ライブが出来るだなんて本当に
夢の様です。

絶対皆さんに観てもらいたいです‼︎
是非ご乗車宜しくお願い致します!

FC(ファンクラブ)先行受付は
3/12(日)〜23:59まで!

詳しくはこちら!


更に更にお知らせが!


僕が出演していた
「超特急のムチャぶらツアー!」の
トークイベントの開催が決定!!

色んな話やぶっちゃけていきたいと
思います(笑)

開催日は2017年3月31日(金)
お申し込み・詳細は下記リンクから↓↓↓



最後のお知らせ!

3月18日(土) に行われる
超特急 男祭り 「BOYS GIG vol.3」
のチケットを一般発売中!!

男の方、
超特急と一緒に楽しみましょう!





Instagramでも書いてましたが、
こうやって沢山お知らせが出来てとても嬉しく思います。



スピードを落とさずに上げていきますっ!



ですが、もし乗車してくれるのであれば
その時はちゃんと止まって乗せていきたいので遠慮なく乗車してなー☆







はい、今日のブログはここまで!


【タカシ 公式Instagram】



是非フォロー宜しく!




僕が出演している映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramです!

こちらも宜しくお願いします!



それじゃあまた書くな!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6838.JPG

by タカシ