こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
最近早く春こやんかなぁって
めっちゃ思ってる!
 
 
 
まだまだやけどあったかい日も
出てきたと思うし、
なんせ春物着たいし(笑)
 
 
 
春になると心も体もあったかくなると言うか、なんか楽しくなるよね☆
 
 
 
勿論、出会いと別れの季節でもあるし、
 
 
 
別れがきても新しい出会いが来る、
それを繰り返して人生って成り立ってるのかな?
 
 
 
 
まだそんな事を簡単に感じれる程の
年齢でもないけど、
 
 
 
なんかそう思ったりする事もある!
 
 
 
 
 
とか色々語ってきたけど、
 
 
 
皆今月のJUNONはチェックしてくれたかな?
 
 
 
今月は超特急と個人でも
出させて頂いています!
 
 
超特急 タカシと松尾太陽
 
両方で出させて頂けるなんて
本当に嬉しい事です。
 
 
 
 
JUNONさんは色んな先輩や俳優さんが出ていて、
僕が芸能界に入ってから、いつかこんな素敵な人達になれたらなぁと夢見て読んでいた本なんです。
 
 
 
そのJUNONさんに毎月出させて頂けて、しかも写真集だったり、
一緒にお仕事が出来ている...
 
凄く感慨深いものがあります。
 
 
 
本当に幸せやなぁ。
 
 
 
 
タカシでも松尾太陽でも
これからも頑張っていきますっ!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6731.JPG
 
 
分け目を変えてみると少し
印象も変わる気がする!
 
 
皆どう思う?
 
 
 
さほど変化無いかな?(笑)
 
 
 
超特急タカシのLINEスタンプが出来たで!
 
 
皆チェックしてな☆
 
 
 
【超特急 タカシ 公式Instagram】
 
 
 
 
【映画「一週間フレンズ。」公式Instagram】
 
 
 
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
ほんならね!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6733.JPG
 
TBS系「珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー」に
超特急 ユーキが出演してるから、
 
皆観てなあ!
 
 
 
by タカシ