めちゃイケを見てくださったみなさんありがとうございました!
 
 
OAをみて色々とまだまだできたな反省しつつも、ただ勝負ごとで結果を出すことができたのは本当に嬉しかったです!!
 
 
リベンジに燃えております。
 
 
 
 
あー
 
お腹すいたよ〜
 
 
最近食欲が増えている〜
 
 
今すぐにでもお肉が食べたい。w
 
 
そんな中告知します(u_u)
 
 
度々ごめんね(>_<)
 
 
2月22日 24:15〜24:45
テレビ朝日『なら≒デキ〜○○なら××デキるはず〜』の放送です!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0718.JPG
 
是非みてね♪
 
 
 
NHK Eテレ『オトナヘノベル』にカイと2人で出演します!
 
 
テーマ「カッコつけて失敗あるある」ということでかなり熱く語らさせていただいています!
 
個人的にもたくさんお世話になっているヒャダインさんともお仕事ができたのが本当に嬉しかったです
 
 
2月23日(木)午後7時25分~7時54分
 
 
 
お見逃しなく!!
 
 
 
それでは
 
we are happy♪
 
 
see yuki
 
 
写真また載せますのでお待ちくださいm(_ _)m