こんばんやで!
 
 
MtzBPzTQoD.jpg
 
1番左にいるのが僕タカシやで!
 
 
 
フジテレビ系 
「めちゃ×2イケてるッ!」を
観てくださった皆様、
本当にありがとうございます!
 
 
 
楽しんで頂けてると嬉しいです!
 
 
 
大運動会をやらせて頂きましたが、
すごい接戦でした(^ ^)
 
 
こういう風に
グループの皆さんと運動会を
出来る機会はなかなか無いので
楽しませて頂きました。
 
 
 
 
初めての方は
是非「超特急」と言う名前だけでも
覚えて頂けると嬉しいですm(._.)m
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6348.JPG
僕は水中息止めに挑戦してます。
 
 
 
まだ観ていない方もいらっしゃると思うのでここまでにしておくなっ!
 
 
地上波、超特急が
全力で挑んでいますっ!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6391.JPG
 
 
4月29日〜「Trans NIPPON Express」
と言うツアーも始まります!
 
 
遊びにきてください!
 
 
 
 
 
僕達は超特急です!
 
 
是非ご乗車宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
バッタマンという楽曲です。
 
 
聴いていただけると嬉しいですっ!
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
僕タカシの公式Instagramです!
良ければフォロー宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑
そして僕が出演している
映画「一週間フレンズ。」の
公式Instagramです。
 
 
本日公開しました!
 
こちらもチェックお願いします!
 
 
 
 
by  超特急 タカシ