こんばんは



先ほど

フジテレビ「めちゃ×2 イケてるッ!」の放送が終了しました!





楽しんでいただけましたか?


また、初めて観た方は超特急に興味を持っていただけたでしょうか?





_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1157.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1156.JPG






少しでも興味を持って、このブログにたどり着いてくださっていたら幸いです。










少しでも気になった方は、

超特急のMVをみてみてください!


最新楽曲 "Seventh Heaven"



ライブの定番曲 "バッタマン"

です^^









そして4/29〜ツアーが始まりますので、

そちらに遊びにきてくれたら嬉しいです!

待ってます🚅




詳しい情報は、

公式HPをご覧ください

















昨日は、

TOKUFUKU LIVE Connect Vol.1


でした!



_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1159.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1158.JPG



来てくださった会場の皆さま



来れなかったけど、気持ちは会場に飛ばしていた皆さま✈️




ありがとうございました









そして、BIGMAMAさん


MCを務めてくださった、ゆりっぱこと菅沼ゆりさん





ありがとうございました




またご一緒できるよう頑張ります🔥







素敵な時間でした。



久々のライブ楽しかったーー







ライブはやっぱり楽しいですね


ライブすてきーー



BIGMAMAさんのライブ最高でした

バンドさん格好いいな













それでは、


また更新するね〜