がりにちは(^o^)
 
花粉の危険が危ないです。
 
リョウガです。
 
 
昨日は豊洲PITにて
 
「TOKUFUKU LIVE Connect Vol.1」
に出演させていただきました!!
 
 
来てくださった方々ありがとうございました(^o^)
 
 
そして対バンしてくださった
 BIGMAMAさん!!
 
僕とユーキは対談でもお世話になりました…
 
本当にありがとうございました…!!
 
 
アンコールのコラボ!!
 
BIGMAMAさんの
「MUTOPIA」
 
僕たちは超特急の
「fanfare」
 
をやらさせていただきました…!
 
 
楽しすぎた…。
 
生音って最高ですね…
 
ライブって最高ですね…
 
 
何より生演奏してくださった「fanfare」
 
もう原曲超えしているのではなかろうかと。
本当にありがとうございました。
 
ライブ終わった後の乾杯にて
BIGMAMAさんの皆さんとお話したのですが、皆さん優しいし気さくだし面白いし…!!
 
安井さん柿沼さんとユースケでmarvelの話で盛り上がりました(^o^)
 
またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。
 
 
 
MCの菅沼ゆりさんも
 
進行、ありがとうございました(^o^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0240.JPG
 
 
 
 
お知らせ!!!!
 
 
本日の
21:00〜22:30
フジテレビNEXT/NEXT smart
「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」
タイトルなげぇ…
 
ライブに加えて、番組だけの独占インタビューやオフショット映像を交えたオリジナルバージョンとしてお届け!だそうです!!すごい!!!
 
 
それと
 
本日の
26:30〜26:35
「超特急のふじびじスクール!MIDNIGHT」
 
こちらも要チェック(^o^)
 
 
 
そして…
 
 
こちらも本日の
19:57〜
フジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」
 
超特急が出演いたしますッ!!!!
 
仕事があっても!!!!!
用事があっても!!!!!
夕飯でも!!!!!
なんでもかんでも!!!!!
兎にも角にも!!!!!!
 
 
 
見てください。
 
家にいなくとも、もう最悪テレビをつけておいてください。
 
お願いいたします。
 
 
 
 
 
今日は芭蕉出演の
映画「一週間フレンズ。」
の公開日ですね。
 
クールな将吾を芭蕉はどう演じるのでしょうか…(^o^)
 
楽しみです。
 
劇場へ足をお運びください(^o^)
 
 
 
 
超特急のBlu-ray発売中です。
 
こちらも是非よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
それではここら辺で…
 
ガリガリ グッバイ☆