こんばんやで!
 
 
 
タカシやで!
 
 
 
昨日はバレンタインデーやったね☆
 
 
友達とチョコやクッキーを
渡し合ったり、
 
そして本命の方に勇気を持って
アタック...なんて事もあったのでしょうか⁉︎(笑)
 
 
タカシ氏そこんところ
すんごい気になります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて、そして俺は
今年も手作りチョコを作った、、、
 
 
 
 
と言いたかった所でしたが、
 
今若干風邪気味なので
手作りをしたとしても
あまりにも罪悪感が半端ないので
 
 
 
普通に買ったチョコをリハ現場に差し入れしました‼︎
 
 
 
 
 
前日の夜までメニュー考えて
2つくらいにしぼってたん
やけどなあ〜〜無念。。。
 
 
 
(まぁそれでもメンバーは
喜んでくれたからOKやけど(笑))
 
 
 
でも来年こそ!
 
生チョコを超える物を作りたいっ♪
 
 
そして喜ばせれたら
タカシの勝ちやな(笑)
 
 
 
はい!来年のバレンタインの決意も
固まったところで、
 
 
 
 
 
今日は、Blu-ray
「BULLET TRAIN LIVE TOUR2016 Synchronism」の発売日やね!
 
 
 
 
お迎えしてくれた8号車は
いるかなー?
 
 
 
Synchronismって
もう去年のライブなんや、
時経つの早!
 
 
 
l7ekqfBp5k.jpg
 
 
ブログに載せた事あるけど、
去年の自分こんな感じ。
 
 
 
 
誰や?(笑)
 
 
 
去年金髪やったんや信じられん(´∀`=)
 
 
 
 
 
いつみても超特急じゃない様な
雰囲気と音楽の良さに驚かされるBlu-rayやわ!
 
 
やけどライブをしてるのは
紛れもなく超特急なわけであって、
 
 
 
この公演素敵っ!!!
 
 
 
そう素直に思えるライブ映像だと思います。
 
 
 
初めてのバンド体制、
初めてのジャンル、
 
 
初めての事尽くしで
勿論不安な事もありました。
 
 
そしてSynchronismツアーは
 
バンドのBody&Groovinと
Shout&Bodyのライブも同時進行していたので、
 
正直あの頃は
いつ脳みそがキャパオーバーしても
おかしくない状況でもありました。
 
 
 
だけどそんな事も皆で乗り越えて
皆で作り上げれたからこそ、
 
 
こんなに素敵な作品になったんだなと
思います。
 
 
 
10代で最高のライブツアーを
する事が出来てボーカル冥利に尽きる
ツアーでもありましたねっ!
 
 
 
 
是非1人でも多くの方に
観ていただいて、
 
 
笑顔や感動、そしてハイテンションで
盛り上がってくれて、
 
 
僕達超特急と8号車で"Synchro"出来ると幸いやでタカシやで!
        ↑
ちょっと文章固かったから
ふざけた(笑)
 
 
ってそんな報告いらんか(笑)
 
 
 
今日のブログちょっとテンションタカシやな?
 
 
 
あまり気にせんといてなm(_ _)m
 
 
 
そして今日はこちらのお店へ
ご挨拶にお邪魔しました!
 
 
 
先ずはSHIBUYA TSUTAYA様!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6337.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6335.JPG
 
 
 
 
 
次はタワーレコード渋谷店様!
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6333.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6334.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6332.JPG
 
 
 
 
最後はHMV BOOKS&TOKYO様!
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6331.JPG
 
 
いつもお世話になっております。
 
 
本当に素敵な展開をありがとうございます!
 
 
コメントやサイン等も書かせて頂いたので是非見に来てなー♪
 
 
 
今日も仕事学校お疲れ様!
 
楽しめたかな?
 
 
楽しめた8号車は
明日も俺と一緒に最高に楽しんで、
 
楽しめなかった8号車は
明日俺と一緒に思いっきり楽しんでやろうな‼︎
 
 
悔いは残さない様に。
 
でも残しても
次に活かせばええねんなっ(^ ^)
 
 
 
無駄な努力なんて無い、
最近そう思う毎日ですねん!
 
 
 
明日もお互い頑張ってこう!
 
 
 
 
 
一週間フレンズ。も公開まで
あと3日、ワクワクしてきた(笑)
 
 
 
 
是非宜しくな♪
 
 
 
 
そしてタカシのInstagramも
宜しくねっ(^^)
 
 
 
それじゃあまた書くな☆
 
 
 
 
 
by タカシ