今日は
 
兄に愛されすぎて困ってますの監督
 
 
河合監督のお誕生日です。
 
 
 
おめでとうございます〜〜〜。
 
 
 
河合監督との現場は
本当に楽しかったです
 
 
一緒に千秋を作っていくことができて
嬉しかったです
 
 
 
 
今度、超特急のライブにもきてくださいね
 
お待ちしてますーー
 
 
 
 
また河合監督とお仕事一緒にできたらいいなーー
 
 
 
 
そしてこの前
 
兄コマの仕事がありましたー
 
 
久々の現場も相変わらず楽しかった
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0707.JPG
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0706.JPG
 
 
兄コマポーズ流行らせてね笑
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0708.JPG
 
 
 
ようすけと
 
前の写真だけど笑
 
 
 
 
 
 
映画は6月30日公開です
 
 
楽しみだなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わって
 
 
今日、SynchronismのBlu-ray発売日です
 
 
もう観てくれた人もいるのかな?
 
 
 
どうですか?
 
かっこいい感じでしょ?笑
 
 
 
いつもの超特急じゃないよねー
 
 
 
ちょっと大人な超特急。
 
 
チェック必見ですよーー
 
 
まだの人はぜひ。
 
 
 
 
今日店舗周りも行ってきました
 
 
TSUTAYA渋谷店さん
TOWER RECORDS渋谷店さん
HMV&BOOKS 渋谷店さん
 
 
 
サインやコメントカードも書いてきたので
 
 
見に行ってみてくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 
夜は寒いなぁ
 
 
 
おやすみなさい。