どじっこんばんは◡̈
 
 
 
 
今日はNYLONの撮影でした!
 
 
 
撮影風景がインスタ LIVEされていて
Danceしていたので恥ずかしいながらも
楽しく撮影させていただきました♪
 
 
SARAさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
3月に公開されるみたいなのでお楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
遂に明日は勝負の日ですね。
 
 
 
 
男はきっとソワソワしているはず!(自分はそうだった。笑)
 
 
 
 
 
 
女の子は勇気を振り絞って思い切って想いを伝えるんだよ(≧ヘ≦)
 
 
 
 
そうすればきっと相手に気持ちが伝わるはず!!
 
 
 
 
ここから妄想話…
 
 
学生時代にバレンタインを山ほどもらって見たかったなぁ〜〜
 
 
 
 
 
 
もうなんか色んなところに呼び出されちゃったりして、ちょっとした奪い合いなんてのも起きてしまい、クールに対応して(キャーッ!!!)がいたるところでおきている。
そんな現状に慣れてる感じだしながらも
内心めっちゃにやけるくらい喜んでる
 
 
なんてくだらない妄想にお付き合いさせてすみませんでした。笑
 
僕の学生時代でも叶うことのない夢を語らさせていただきました。笑
 
 
 
 
 
 
バレンタイといえば…
 
 
 
 
明日まで渋谷マークシティバレンタインCPが行われています!!
 
 
巨大ブースも登場していてバレンタイは是非マークシティで♡
 
 
 
 
 
 
告知
 

「BOYS GIG vol.3」
2017年3月18日(土)
→先行受付(抽選)2/19(日)23:59まで!
https://l-tike.com/st1/bullet-boys
FC限定「うたうたいvol.3」
2017年3月11日(土)
2017年3月12日(日)
→受付(抽選)本日2/13(月)23:59まで!
超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ
http://fc.bullettrain.jp/



フジテレビNEXT/NEXTsmart放送時間変更
「BULLET TRAIN CHRISTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land」
放送日時: 2/18(土) 21:00~22:30 
 
 
 
お見逃しなく☆
 
 
 
今週のめちゃイケもお見逃しなく!!
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
 
今日一日お疲れ様。
 
 
明日も頑張ってね
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6990.JPG
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
Instagram↓
自由気ままに更新していますので良かったら見てください☆