こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 
 
 
皆元気ですかー⁈
 
 
俺は元気やで♪
 
 
今日はあまり天気が良くなかった、、
 
 
 
お昼頃ボイトレに行ってたんやけど、
家に着いた時くらいに雨が降ってきて
 
 
傘持って無かったしギリギリセーフって感じやった(^ω^)
 
 
 
寒い季節に雨は辛い...
 
 
ツラさ2倍増し...
 
 
 
...なんかラーメン屋のもやし2倍増しみたいな表現になってしまった(笑)
 
 
 
今日は雨やったから、
明日は晴れるとええなあ。
 
 
 
ユーキもロケ頑張ってるみたいやし!
 
 
 
 
俺も頑張らんとな♪
 
 
 
 
 
昨日は、映画「一週間フレンズ。」の
キャンペーンと舞台挨拶で福岡に行ってましたぁ!
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6157.JPG
 
 
 
スーツはネイビー!
 
光沢感のある襟も素敵☆
 
 
 
川口春奈さんと一緒に
登壇させて頂いて、
少し緊張しましたが楽しかったです!
 
 
 
あと福岡のご飯、
いつ食べても本当に美味しいですね☆
 
 
めんたい重、もう覚えた!
次来た時も絶対食べるっ!(笑)
 
 
 
 
 
 
老若男女問わず
色んな方にこの映画を観てもらえると嬉しいです‼︎
 
 
 
映画一週間フレンズ。の公式Instagramです!
 
 
 
公開は2/18(土)ですので、
是非劇場に足を運んで下さい。
 
宜しくお願いします!
 
 
さあて、
ここでお知らせでっす!
 
 
 
今年の春夏ツアー
「Trans NIPPON Express」の
オフィシャル先行受付(抽選)が明日2/6(月)23:59までです!
 
まだ間に合うので
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
https://l-tike.com/st1/bullettrain-official
 
 
 
そして3月18日(土) に開催する
男祭り「BOYS GIG vol.3」
の先行受付(抽選)が2/19(日)23:59までです!
 
詳しくは
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
https://l-tike.com/st1/bullet-boys
 
 
 
さらにっ!
2017年3月11日(土) と
2017年3月12日(日)に開催する
 
「うたうたいvol.3」の受付(抽選)が2/13(月)23:59まで!
 
このライブはファンクラブ会員じゃないと応募出来ないから
 
ほんの少しだけでも興味がある人は
是非乗車してみてください!
 
 
 
あともう1つお知らせが、
 
只今渋谷マークシティで
僕達超特急がバレンタインを応援させて頂いてますが、

なんと2月9日から巨大ブースが登場!
 
 
肉の日に巨大ブースが!!!
(↑これを言いたかっただけなのでスルーして大丈夫です(笑))
 
 
 
どうやらこの人も来てくれたみたい!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6175.PNG
 
寺坂尚呂己!
 
 
 
めっちゃ8号車に見られたらしいよ(笑)
 
嬉しいな😆ありがと♪
 
 
こんな感じでいっぱい写真撮りに来てなー(^-^)
 
 
 
それじゃあまた書く!
 
 
 
 
 
おおきに!
夢で会おうなっ(o^^o)
 
 
by タカシ