こんばんやで!
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6081.JPG
 
タカシやで!
 
 
18時にうたうたい Vol.3が解禁されたで☆
 
 
しかも今回は、コーイチプレゼンツと
俺のプレゼンツに分けて2Daysの開催!
 
 
ホンマに嬉しい事ですね♪
 


【タイトル】
『超特急 うたうたい Vol.3』

【日時】
2017年3月11日(土) 
2017年3月12日(日)

【会場】
ニューピアホール
( 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー1F)
 
 
 
うたうたい、心を込めて歌います。
 
 
来てくれると嬉しいです(_ _)
 
 
 
内容は絶賛考え中...♪
 
 
お楽しみにね〜!
 
 
 
さあ、2月に突入したね!
 
 
もう1月終わったんやね、
信じられん(笑)
 
 
 
映画「一週間フレンズ。」の公開も
あともう少し!
 
 
早く観てもらいたい(^_^)
 
 
 
沢山のメッセージが詰まっている作品ですので、
 
是非劇場に足を運んで頂けると嬉しいです☆
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
映画一週間フレンズ。の
公式Instagramです!
 
 
僕がメイキングカメラを回してる
松尾カメラの動画も載っています!
 
共演者の色んな表情が撮れましたので、見に来てくださいー(^ω^)
 
 
 
それじゃあまた書くな☆
 
 
 
 
 
 
あ、タカシやでのInstagramも
フォローよろしくお願いします笑
 
 
 
 
バイバーイ!
 
 
by タカシ