こんばんはー







先日は1人でとあることをしてきました



楽しんでやることができました




一体なんなんだって思ってるよね。笑









今はまだ言えないけど、

きっと近いうちにわかるかと思います。





解禁前なのです🔒

待っててね












そして、今日はトレタリの収録でした



今日も笑ったーー


O.A.楽しみにしていてねっ👀











さてさて。


なんやかんやでできていなかった質問やりますね〜





今日もスクショで失礼いたします



nDFCdHHbSy.jpg

Nlc5V0MESW.jpg










はい!

見づらかったらごめんなさいーーー。















それでは、




明日は日曜日。



充実した日にしましょうー!









またね、おやすみなさい😪



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0959.JPG






1/29

18:55〜

タクヤとユースケがTBS系「ピラミッドダービー」に出演するからリアルタイムで観てね👀