どじっこんばんは◡̈
 
ユーキです!
 
 
 
この寒さで体調崩してないですか?
 
 
風邪にひかないように温かいものを飲んだり、お風呂にゆっくり浸かったりして乗り越えてくださいね!
 
 
 
 
 
 
僕は体を動かしてどうにか寒さを防いでいます(>_<)
 
体が動くとなると最近「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のOP曲にもなっていたBULUE ENCOUNTさんの「Survivor」を聴いて心震わせています!!
 
 
 
他にも「ルーキー ルーキー」もすごく好きで
歌詞で「失敗だって ちっちゃい成功」っていう言葉に1人感銘受けてました!
 
曲を聴いているだけでこんなにもテンション上がるってことはきっとライブはもっとテンションあがっちゃうんだろうなー…と勝手に想像して1人盛り上がってました!笑
 
 
 
 
 
 
音楽とは言えば…
もうすぐ僕たちが出演させていただいた
TBS「Good Time Music」の放送です!!
 
24時10分〜です!
 
 
お見逃しなく!!
 
 
 
 
 
 
それではテレビの前で備えます…
 
 
We are happy♪
 
 
see yuki
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5265.JPG
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5291.JPG
 
 
 
ムチャぶらのオフショっと!!