おっはようございまぁぁぁぁあっすwwwwwww
 
朝からうざいテンションで失礼しまぁぁあぁっすwwwwwww
 
 
リョウガでぃぃっすwww 
 
 
いやぁぁ、寒いね(^o^)
 
寒ければ寒いほど朝ベッド、布団から出るのが苦に感じますね(^o^)
 
でも僕は暑い夏より、寒い冬の方が好きかな(^o^)
 
皆さんはどちらが好きかな(^o^)
 
 
 
さぁさぁ皆さん
 
この後8:00〜
 
テレビ東京系列
「ポケモンの家あつまる?」
 
にカイが出演しますよ!
 
どんな内容なのでしょうかね(^o^)
 
厨パについて語ったりするんですかね(^o^)
 
是非リアルタイムでチェックしてくださいね!
 
きっといつものごとく、ポケモン愛が溢れていると思います。
 
 
 
そして、さらにその後
 
18:00〜
TBSチャンネル1
「超特急のムチャぶらツアー」
ついに最終ステージです
 
ストーリーラスト
3人にはそれぞれ何をもたらすのか
 
勝利の女神が誰に微笑む…、否、爆笑するのか…
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8817.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8831.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8837.JPG
 
 
 
 
 
 
↓虫、苦手な人注意↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8822.JPG
 
 
なんだろうね、このかっこよさ
構図?
何かのワンシーンのような…
…いや、ムチャぶらツアーのワンシーンだから、何かのワンシーンなのは当然なんだけどね?
 
なんか、かっこいい(^o^)
 
 
 
 
是非是非チェックしてください
 
 
 
ユーキと
 
タカシと
 
僕の
 
…最後の姿
 
 
 
ご覧ください(^o^)
 
 
 
 
 
さらに
 
1/24
24:10〜
TBS
「Good Time Music」
 
超特急、出演させていただきます(^o^)
 
見所、ありまくりです(^o^)☆
 
お楽しみに☆
 
 
 
 
99%が告知ですが
 
ここら辺で失礼します
 
 
 
久しぶりの更新でそーりー(^o^)
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆