どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
「クイズ!ボンバーワン」観ていただけましたか?
 
 
4チームに分かれ僕は松村雄基さん率いるチームになりました!!
 
 
すごくおこがましいことを言いますが、下の名前が「ゆうき」と同じでその話をしていただけたのがとても嬉しかったです(u_u)
 
 
同じチームだった鈴木貴博さんには本番前などにもアドバイスをしてくださったり始めから終わりまで本当に助けられました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
惜しくも負けてしまい決勝進出を逃してしまいましたが、初めての経験がたくさんあり、すごく楽しかったな!
 
 
 
またリベンジしにいきたいです(≧ヘ≦)
 
 
 
 
◡̈告知◡̈
 
 
・テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる?」にカイ出演!明日8:00〜


・明日18:00〜
TBSチャンネル1「ムチャぶらツアー」第4ステージ!とうとう終盤に差し掛かっております!


・TBS「Good Time Music」に出演!
1/24 24:10〜放送


・渋谷マークシティバレンタインCP中!
マークシティが超特急一色に⁉︎
 
 
とんでもないことになっています…本当に…
 
 
 
 
それでは
 
 
寒さに負けず頑張ってください
 
 
 
We are …
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6715.JPG
ハッ!
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6712.PNG
 
ピ〜〜!!
 
 
see yuki
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
姉にブログのタイトル「さ・む・杉田玄白!」って書いたらスベるかな?って聞いたら即答で「うん。スベる。」と返された(。-_-。)