こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1048.JPG

タカシやで!




まだまだ寒いけど、
今日は天気が良かったなあ、




この前マレーシアにいる時に
登山終えた後にマリンスポーツをしてきたんよ!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1049.JPG

これは、水上バイク

最初は怖かったんやけど
なんとか乗れて気持ちよかったなあ!

運転方法も簡単やし、
またやりたい!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1050.JPG

これはパラセリングで
簡単に言うと空中散歩してる様な
気持ちになりました♪

わざとゆっくり海に沈めてくれたりするサービス精神も最高でした!



マレーシアの綺麗な海を水平線までしっかり見れました!




最後はバナナボート!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1051.JPG

いきなり落ちてますが(笑)
スリル満点で楽しいで!

楽し過ぎて2回やりました(笑)



このマリンアクティビティは
シャングリラ タンジュンアル(Shangri-La's Tanjung Aru Resort & Spa)
で楽しみました!


凄く綺麗な場所でここから見えるサンセットも素敵やで!



マレーシアに行く時は
是非シャングリラ タンジュンアルに来てみてください!


ありがとうございました!




考えてみるとついこの間
マリンスポーツしてたとは信じられないくらい日本は寒いわ❄️



はよ春になってー!




今日の音楽

【山下達郎さん/LET'S DANCE BABY】


おしゃれですね。


2番頭の
「心臓に指鉄砲 それで御手上げさ」


とか凄く好きです!


吉岡治さんの詞と山下達郎さんの曲が
最高にマッチしてて聴いていて心地よいなって思いました。


聴いて見てなー!




  ↑↑↑↑↑↑↑↑

僕が出演している映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramです!


是非ともフォローをよろしくお願いします☆


明日は完成披露試写会があり、
LINE LIVEの生中継もあります!


こちらの方もチェックよろしくお願いします♪


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1047.JPG


ほなね!


by タカシ