どじっこんばんは◡̈
 
 
本日は超特急FC限定イベント「超特急の超新年会」でした!
 
 
1部・2部とそれぞれ来てくださった8号車のみなさんありがとうございました。
 
 
FCイベントは超特急メンバー1人1人がリミッター解除され、鬼がかかるくらい振り切ったイベントとなりました。
 
 
心から楽しみ、焦り、最後には力尽きる
そんな今までに感じたことのないものでした!
 
 
一部はカイ・ユーキ・タカシ
二部はリョウガ・タクヤ・コーイチ・ユースケに別れて今回はメンバープロデュース企画もやらせていただきました!
 
 
なんと!
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6380.JPG
一部 チョロギ コンセプト
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6375.JPG
二部 弁財天 コンセプト
 
カイがメンバー衣装をプロデュースしたり
 
 
そのほかにもイベントのタイトルをユースケが考えたり、タクヤの写真展、僕の画伯展など色んなことをやらせていただきました!
 
 
 
 
僕はちなみに「ユーキVS8号車!クイズバトル!!」をやらせていただき見事に負けまでしまいました。
 
 
勝つイメージはできていたんだけどな(*T_T*) 
 
 
アニメとかマンガの世界ならきっと
1対2000とかでも勝ったりするんだけど
現実はそんなふうにはいきませんでした。笑
 
 
次こそリベンジしたいと思いますメラメラメラ
 
 
そして何と言っても今回は「ライブコーナー」がいろんな意味で鬼がかっていました。
 
 
それもそのはず
今回はなんとセットリストを決めておらず
決めるのは会場にいる8号車のみなさん!!
 
 
これは本当に超特急の今まで積み上げてきた8号車さんとの信頼関係があるからできたことだと思います。
 
 
 
どんな曲がくるのかは全くわからないので本当に終始ハラハラドキドキでしたっ!!
 
 
 
あんなにステージ場で変な汗かいたのは人生で初めてでした…
 
 
 
いろんなことが起きましたが
それでもコールを全力でやってくれる8号車の姿に超特急に対しての愛や絆を感じました!
 
 
きっとこんなことが出来るのは超特急だから成り立つことじゃないかなと思います。
 
 
 
 
 
でも本当にリョウガも言った通りご乱心だった…
 
 
 
こんなことが出来るのはFCイベントのみ!
 
8号車のみなさんとまたこの最高のSUVIUORのような時間を楽しめる日がくるのを楽しみにしています♪
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6371.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6364.JPG
 
まだFC入会してないという8号車さんは是非入会をお待ちしております(u_u)
 
☆お知らせ☆

・明日・1/10(火)放送のフジテレビ「めざましテレビ」、テレビ朝日「グッド!モーニング」で、超特急ファンクラブイベントの模様が放送予定!!!!!!!!
 
 
ぜひチェックしてください。
*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承ください。

・Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」全国20ヶ所ホールツアーFC一次先行1/10まで!
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
それでは今日のことはこの日限り。
 
 
 
楽しいだけの人生を僕はおくるつもりはないので気持ちを切り替えて2017年また色んな壁をぶち破っていきたいと思います!!
 
 
それではWe are happy♪
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6378.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6377.JPG
 
see yuki
 
 
P.S.髪色変わりました(´・_・`)