こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1008.JPG

キナバル山登頂しタカシやで!



今日は成人の日でしたね♪



僕と同じく成人を迎えた皆
本当におめでとうございます!




成人式に参加した人は楽しめたかな?


久々の友人との再会、
遊んで喋って盛り上がって☆



タカシやでは、
ファンクラブイベントと言う名の
成人式に参加してましたー!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1011.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1012.JPG


乗車してくれた8号車の皆ありがとう♪

2部には成人式からそのまま来てくれた8号車も多かったみたいで、
素敵な振袖姿やったなー☆



今回はそれぞれのコーナーの時間を
設けられたので、


僕は1部で「やでのフォーク村」をやりました‼︎



坂崎幸之助さんの番組のオマージュやねんけど、
そこでギターを初披露しました!



激緊張した!(笑)




でもそれでもあたたかく見守ってくれた8号車がいっぱいで嬉しかったです(о´∀`о)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1009.JPG

リハーサルでの様子。
顔が真剣過ぎ(笑)




ライブもセトリを決めずに挑んだり、
色々カオスなイベントでした(笑)



でもすごく楽しかったから
またやりたいなって心から思いました!




そしてメンバーからお手紙も貰って!
ありがとうね(^_^)
大切にする。






2部はタカシやでが
皆に手紙を読みました!




感謝の毎日、その一言やわ。




これを機にまだファンクラブに
入会してない人は考えてみてなー☆☆

超特急オフィシャルファンクラブ 夢の青春8きっぷ
http://fc.bullettrain.jp/


そして明日1/10(火)放送のフジテレビ「めざましテレビ」、テレビ朝日「グッド!モーニング」で、今日のファンクラブイベントの模様が放送するで!

チェックよろしくな♪

*生放送の為、放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。





映画『一週間フレンズ。』公式さん(@ichifure_movie) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/ichifure_movie/
↑↑↑↑↑↑↑↑
僕が出演している映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramです!

是非フォローよろしくお願いします!




今家に母さん来とるんやけど、




_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1010.JPG

カステラの包み紙で鶴を折ってました(笑)




ほなね!



by タカシ