今日はファンクラブイベントでした
 
 
 
いやーーー
 
すごかったね笑
 
 
新年に縁起の良い?
特別感満載のイベントになりました
 
 
来てくれた皆さんありがとうございます
 
 
そして
 
ファッションチェック企画で
たくさんのご応募本当に嬉しかったです
 
 
まさかこんなにくるとは思ってませんでした笑
 
 
 
だからこそ真剣に選ばせてもらいましたよー。
 
 
 
流行を知らない完全な独断と偏見ですが
 
やることができて良かったです
 
 
 
他のメンバーの企画もみんな素晴らしかった
 
 
たくさん笑って感動して
心の底から楽しみました
 
 
 
こんな超特急ですが
 
 
 
 
本年もよろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0293.JPG
 
 
 
Oh my エビっっっっっっ
 
 
 
 
FC入会よろしく☆
 
 
 
明日放送の
 
 
めざましテレビ
 
 
グッド!モーニングで
 
 
今日のファンクラブイベントの模様が放送されるかもです
 
 
生放送の為、急遽内容が変更する場合がありますが
 
 
ぜひぜひチェックしてくださいねー
 
 
 
 
 
4月から始まるツアーもお待ちしてますよん
 
 
 
今日は成人の日
 
 
新成人の皆さんおめでとうございます
 
 
 
もう自分は2年も経つのですね笑
 
 
 
 
あーやだやだ笑
 
 
 
 
 
おしまい。