こんばんは



今日は成人の日



新成人の皆さまおめでとうございます🎉



一緒に日本の未来を担っていきましょう










そしてFCイベント超新年会でした🎍









来てくれた皆さま



気持ち飛ばしてくれていた皆さま




ありがとうございました😌










1、2部ともに衣装プロデュースさせていただきました!



1部のテーマはおせち


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0808.JPG

1→昆布巻き
2→数の子
3→栗金団
4→海老
5→ちょろぎ
6→伊達巻
7→かまぼこ



です💫



それぞれのイメージで決めたよ^^








2部のテーマは七福神


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0809.JPG

1→福禄寿
2→布袋尊
3→寿老人
4→毘沙門天
5→弁財天
6→恵比寿天
7→大黒天



です!

これは以前の特典会で七福神をやったときと同じ神様😌









どっちも可愛いでしょ^^



またプロデュースしたいなー!

デザインもしたい☺️








衣装デザインするのが野望なので、

その第一歩ですね😏





生で観れた方は超レアでしたね!










また違った時に衣装に携われますように🙏🏻♡


















だいぶゆるっとした空気でしたが、楽しんでいただけましたかー?



またFCイベントやれたらいいなと思いますので、

気になった方はFCに入会してみてください^^








今日の模様が明日の


フジテレビ「めざましテレビ」さん

テレビ朝日「グッド!モーニング」さん


にて放映予定ですので、

早起きして観てね👀









Trans NIPPON Express



1次先行明日いっぱいです!











それでは、

ゆっくり寝ます

おやすみ😪




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0810.JPG

ぴたっ。