こんばんやで!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0988.JPG

タカシやで!


今日は帰国して
日本で初仕事やったよ☆



写真集の特典の生電話もしてきたし!



当たった8号車おめでとう🎊


はずれた8号車も
応募してくれてありがとうね♪



そしてその後は
ファンクラブイベントのリハーサル♪



新年早々
いきなりたくさんの仕事が出来て
嬉しいなあ(о´∀`о)






んで突然話変わるけどええかな?(笑)



この前泊まったホテルでの
事やねんけど、





良く洗面所とかにアメニティグッズ
とかあるやん?





その中の歯ブラシセットを
使ったんやけど、




蓋を開けても歯磨き粉が出てこない!




なんでやろ?





思いっきり力入れても、









やっぱり出てこない‼︎








よーし!
本気出したろ‼︎






うおおおおおおおおおお!!



_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0987.JPG



どっから出てるのー⁉︎(笑)


でもよく考えたら、
先に穴開けて使うタイプ
やったんやろなあ、、、





って言うお話でした!


とここでお知らせ♪



僕タカシの新成人企画の詳細が、


明日の1/9(月)放送の
日本テレビ「ZIP!」
フジテレビ「めざましテレビ」
他、各局の情報番組で解禁!



*生放送の為、急遽放送内容に変更が出る場合がございます。予めご了承くださいやで。


そして明日1/9(月)発売のスポーツ紙「スポニチ」「デイリー」もチェック!!!!!!!!

*地域により記事の大きさが異なりますやで。



沢山の方に観てもらいたいです♪




今日、メンバーに会って皆にお土産を
あげました。




オラウータンのポーチ(笑)
皆お揃い(笑)



カワユス☆




映画『一週間フレンズ。』公式さん(@ichifure_movie) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/ichifure_movie/

↑↑↑↑↑↑↑↑
僕が出演している映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramです!



是非ともフォローよろしくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0986.JPG

今日のイベントきてくれてありがとう♪


明日はファンクラブイベント!
楽しもうっ‼︎


ほなね。



by タカシ