がりばんは(^o^)
 
リョウガです(^o^)
 
 
〜♫(Yell/超特急)
 
山口もえさん、ご懐妊おめでとうございます!!
 
さぁ8号車の皆も、祝福のエールを…!!
 
 
赤ちゃんが元気に産まれて来る事を強く願います。
 
 
 
 
今日は写真集特典の生電話を行いました(^o^)
 
当たった方おめでとう!
短い間だったけど楽しめたかな…!
 
生電話をした8号車にとってかけがえのない思い出になっていたら嬉しい!
 
 
また君の耳まで繋がるレールが出来たら
全力で僕の声を君に届けたいぜ(イケボ)
 
 
 
よし。かっけぇ。
 
 
 
 
お知らせ
 
タカシ新成人プロジェクト
芭蕉が異国の地へ行き、誓いを籠めてきてくれたようです。
 
その様子が明日の
日本テレビ
「ZIP!」
フジテレビ
「めざましテレビ」
 
他、各局の情報番組
 
そして
明日発売のスポーツ紙
「スポニチ」
「デイリー」
 
にてチェック出来ます。
 
 
末っ子の晴れ姿
刮目せよ。
 
 
 
 
 
明日は
 
FCイベント(^o^)
超新年会ですね(^o^)
 
カオスになる事を事前に断言しておこう。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9960.JPG
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆