どじっこんばんは◡̈
 
ユーキです!
 
 
 
まずはじめに
 
 
 
 
山口もえさんおめでとうございます!!
 
 
超特急を気にかけてくださり、昔から支えてくださっている本当に優しい優しい山口もえさんのとても幸せな報告が心から嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今年初めての超特急のFCイベント☆
 
 
年明け一発目のイベントということで8号車のみんなと2017年の初会いだね!w
 
 
 
FCイベントでしかできない、見ることのできない超特急をお楽しみに♪
 
☆告知☆

・タカシ新成人プロジェクトの様子が
日本テレビ「ZIP!」
フジテレビ「めざましテレビ」
その他各局の情報番組で放送されるかもしれません!!
明日の朝は要チェックやで!!!!!!!
 
さらに!
明日1/9(月)発売のスポーツ紙「スポニチ」「デイリー」もチェックですやで!!!!!!!!
*地域により記事の大きさが異なります。


★Bullet Train 5th Anniversary Tour 2017「Trans NIPPON Express」全国20ヶ所ホールツアーFC一次先行1/10まで!

 
 
 
それでは勉強・仕事頑張れー‼️
 
 
今頑張ることができるか、できないかで未来が変わるんじゃないかな
 
 
自分自身にも自問自答してみる。
 
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
 
see yuki
 
 
P.S.写真が無いのは…