こんばんやで!
 
 
タカシやで!
 
 

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0975.JPG

 
今日日本に帰ってきたで☆
このパンツは現地で買いましたよ〜〜(^_^)


濃い5日間やったなあ〜♪

勿論楽しかったし(о´∀`о)



とある異国に行ってきたんやけど、
それがまあやばくて(笑)



詳細は1/9 朝に大解禁やで!!


とりあえず帰国して、

日本食が食べたい!
お寿司とかお寿司とかお寿司とか(笑)




何か旅行とか行った時に日本食が
恋しくなるとき無い?




まさにそれ状態‼︎




まあ、帰ったらアニメ観るかファミコンしよ(笑)



グータラか(笑)




勿論日本での初仕事も
しっかり頑張りますよ☆




2017年も走ってくぞ!






映画『一週間フレンズ。』公式さん(@ichifure_movie) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/ichifure_movie/

↑↑↑↑↑↑↑↑
僕が出演している
映画「一週間フレンズ。」の公式Instagramです!

2月18日←(僕の父さんの誕生日と一緒)公開ですっ!


是非ともよろしくお願いします☆




ほんならね。


by タカシ