どじっこんばんは◡̈
 
 
ユーキです!
 
 
昨日深夜から朝にかけて
「ただいまゲーム実況中!!年末スペシャル」の生放送にリョウガとユースケと出演させていただきました!
 
 
本来ならタクヤも出演。
 
 
ユースケがタクヤの分までしっかり受け継いでくれてました!
 
 
タクヤの中の悪い菌たちに物申す。
 
 
 
年またぐ前に一斉排除されますように。
 
 
 
 
収録は大好きなゲームとあって本当心底楽しみすぎました♡
 
 
 
リョウガの『BIOHAZARD 7 resident evil』の実況プレイは本当全てがパーフェクト過ぎて圧巻でしたね。
 
 
さすが元世界ランカー
 
 
まさか自分自身も地上波でバイオハザードのプレイ実況が観れると思っていなかったので本当に感謝感激でした!
 
 
MCの博多華丸・大吉さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
個人的に会えるのものすご〜く楽しみにしてました
 
 
次こそタクヤとゲーム実況の実現を!!
 
 
 
 
 
そして!
 
只今放送中のテレビ朝日系列『くりぃむVS林修!クイズサバイバー』
ご覧頂けていますか?
 
 
クイズ本当に難しい(>_<)
 
 
テレビで見ている時はひらめくんだけど、実際やってみると全然違ったなぁ
 
 
 
 
 
☆告知☆
 
明日の超特急スペシャル!LINEライブをお見逃しなく!
2017年で待ってるよ♪
 
 
後数分間で2016年が幕を閉じて2017年が始まります。
 
 
 
今年は今まで1番あっという間な一年でした。
 
 
 
 
超特急と出会い支えてくれた
 
 
8号車のみなさんありがとうございます。
 
 
スタッフのみなさんありがとうございます。
 
 
 
側で共に頑張ってきたメンバーありがとう。
 
 
 
関わってくださった一人一人に
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
良いお年を!
 
 
 
最高にhappyな2016年した♪
 
 
2017年も超特急をよろしくお願いします!
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6298.JPG
 
 
ユーキもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6321.JPG
 
 
 
 
 
We are happy♪
 
 
See yuki
 
 
P.S.
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6275.JPG
 
ちょっとだけ日本語勉強しよう。w