がりばんは!!
 
あの時間に起きてると今何日か、昼間なのか夜なのかとかが大混乱です(^o^)
 
コンフュージョンリョウガです(^o^)
 
 
今朝まで!!
 
「ただいま、ゲーム実況中!!年末スペシャル」
 
に生出演させていただきました!!!!
 
ありがとうございます…!!!
幸せでした。
 
 
リアルタイムで観てくださった方々(^o^)
本当にありがとう。
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9899.JPG
 
 
 
本当に楽しかった。
もうなんかただの休日にカメラがまわっているだけ
のような
ご褒美でしかないお仕事でした。
 
前回
「ただいま、ゲーム実況中!!」
にてやらせていただいた
「実況パワプロプロ野球」
 
…正直、恥を晒す結果になってしまいました。
 
 
そこから今まで沸々と湧き上がっていたこの思い…!
 
リベンジを果たすは今ッ!!
 
 
僕、リョウガは
 
「BIOHAZARD 7 resident ebil」
 
をやらせていただきました。
 
 
バイオ5では最高世界ランク2位に君臨した私
 
隣には宣伝担当のマービンさんが。
その首には金色に輝くPS4のコントローラーがぶら下がっています。なにそれ欲しい
 
 
これはやるしかない
 
2016年はゲームで締めるんだ
 
やってやるぜ
 
 
という気持ちでやらせていただきました(^o^)
 
なんとか20分に物語を収められたので、リベンジは達成出来たと思います…(^o^)
 
 
後半かなりバタバタになってしまったり、途中不適切な映像が流れたりもしまして申し訳ないです。
 
でも!!バイオの魅力は伝わったと思う!!
 
今回は感染してしまいギリギリクリア出来なかったですが
感染しなかったら…
 
PS4を持っている方!
是非体験版をダウンロードしてその目で他のエンディングを確かめてください。
 
恐怖の先には感動が待ってるかもよ。
 
''家族''になってしまわないように気をつけてね…(^o^)
 
 
さてと、バイオ7体験版やるか
 
あぁ、でも龍が如く6もやりたい。
 
迷うぅぅう(^o^)
 
 
年末年始はゲーム三昧じゃぁぁいwwwww
 
 
 
さぁ、そんなこんなで
 
残り数時間で2016年が終わり、2017年が始まります。
 
 
皆さんにとって2016年はどんな1年だったかな?
 
そしえ2017年はどんな1年にしたい?
 
 
まぁそれは2017年が始まってから考えればいいんだよ(^o^)
 
今はこの年末年始をまったり楽しみましょう(^o^)
 
 
え?
 
僕の2017年の目標?
 
ふふ…
 
すでに1つ決まっているのさ…。
 
 
それはな…
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年(にせんじゅうななねん)
を噛まずにスラスラと言えるようになることさ
 
 
 
出番の前にやらない僕も体験させていただきました(^o^)
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9903.JPG
 
ゲーム技術の進歩に感謝。
 
やっぱり二次元は最高だ。
 
 
 
 
 
この後18時から
テレビ朝日をチェック!!
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆