がりばんはwww
 
リョウガですぅwwwwww
 
 
昨日は
渋谷WOMBにて
PrizmaX ClimaX 2016
にゲストとして
超特急からユーキと僕が出演させていただきました!!
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9883.JPG
 
 
 
なんて光栄で、そしてもうただただ嬉しい(^o^)!!
 
2016年もラストのライブ、イベントがこれで幸せです(^o^)
 
本当にありがとうございました。
 
 
前回のブログにて
 
縦横無尽に駆け回る連なった鉄の箱
三番目と五番目が中毒者の前に姿を現わすだろう
 
と書き
ライブへの出演を匂わせておりまして
 
鋭い8号車が
 
\Prizのライブに出るの!/
 
などと書いておりました。
 
が、
 
こんな読みも
 
\コミケに行くんですか!/
 
 
 
 
 
何故そうなった/(^o^)\
 
 
いやさ、もし行ったとして公言しねぇわ!!
 
なんで8号車に対して
 
同人誌を買ってきまぁっす☆
 
…なんて事を言わなきゃいけねぇんだ(^o^)
 
言わねぇわ(^o^)
 
コソッと行くわ(^o^)
 
 
 
まぁとにかく!!
 
幸せな1日でした
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9891.JPG
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9892.JPG
 
 
 
 
いつかまた同じステージに立てたらいいな。
 
Prizの皆さん、ホリックの皆さん
 
良いお年を。
 
 
 
 
そしてぇ!!
 
この後
25:40〜
 
「ただいまゲーム実況中!!」
生放送!!
 
AbemaTVでも
24:30〜
から生放送です!
 
 
ユーキ、ユースケ、僕が出演させていただきます!!
 
睡魔と恐怖とグロ耐性のある方
 
是非是非共に夜を過ごそうぜ…///
 
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッナイ☆