今日もお仕事学校お疲れ様!
タカシやで!



今日は一日オフ、
要するに車両点検日でした‼︎



今はもう明日の事しか
頭にありません(笑)




いよいよ明日、
アリーナツアー
国立代々木競技場第一体育館です。



2016年のラストライブやね


早いなー




2017年に繋げれる様な
最高のライブにしますので



8号車の皆、待っといてな♪


乗車出来る出来ない関係なく、
皆に僕達からの「愛」を
届けれる様に精一杯気持ち込めて
歌います。




沢山言いたい事あるけど、
それは明日にとっておこ(笑)




また伝えるから。



約18時間後には会えてますね!
はよ会いたい。




そしてグッズは
代々木限定の
ネックレスもあるで!

皆、お揃いにしような♡



さらに映画「一週間フレンズ。」のムビチケカードもあるので、

まだ手に入れてない方がいたらゲットして下さい!

これを逃したら中々手に入らへんかもっ⁉︎

急げー💨






皆様のご乗車、
心よりお待ちしておりますやでっ!



待ち遠しいっ!





それじゃまた後で♪


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0612.JPG



by タカシ