真実はいつも1つ!
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9527.JPG
 
 
全然コナンらしくない
どこかダサい姿ですみません笑
 
 
 
コナンです
 
 
 
今日解禁されましたが
 
BREAKERZさんの新曲
「幾千の迷宮で、幾千の謎を解いて」のMVに出演してます
 
 
 
なんとあの大人気アニメ
 
名探偵コナンのコナンになりました
 
 
 
とても楽しい撮影でした
 
 
撮影の日はDAIGOさんも来て頂いて
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9533.JPG
 
 
 
素敵な花をもらいました。
 
 
オファーしていただきありがとうございました
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9528.JPG
 
 
 
なんか幼い笑
 
 
 
ぜひたくさんMV観てくださいねーー
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日はついに代々木です
 
 
初めて代々木でワンマン出来てから早一年。
 
あっという間に過ぎて
ついに明日です。
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4397.JPG
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4395.JPG
 
 
 
この素晴らしい景色をもう一度
 
 
そして去年を超えるライブを
 
 
 
 
最高な時間にしよう。
 
 
 
 
おしまい。