がりばんは。
 
久しぶりになってしまって申し訳ナッシングです。
 
リョウガです(^o^)
 
 
皆さん、「ムチャぶらツアー」見てくださっているでしょうか(^o^)
 
衝撃的な第3ステージでしたね…
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9806.JPG
 
お世話になった「蜂天国」さんからお土産をいただきました(^o^)
 
蜂って人間界にも自然界にも本当貢献していますよね。
感謝しなくては。
 
ありがとうございました。
 
 
ティアラ…
もうちょいさぁ、良い顔しようよ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9808.JPG
 
 
いやわかるよ?面倒なのはわかるよ?
けどさ、そんな、そんなさぁ、顔しなくても良いじゃん?
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9807.JPG
座り方もさぁ、もうすごいしさぁ
真っ直ぐ座りなさいよ…
もう…、可愛いんだから///
 
 
「ムチャぶらツアー」
次のステージがラストです。
いったい誰が一位なのか、
そして、誰がビリで罰ゲームを受けるのか。
 
ご期待ください。
 
お見逃しなく(^o^)
 
 
 
 
さぁ、遂にやってまいりました
 
明日…。
 
国立代々木競技場第一体育館。
 
国際じゃないです。
国立です。
 
 
神戸終わりに
僕が理事長さんをご馳走したのではなく
理事長さんがご馳走してくださった肉。
 
それをパワーに変え、
超特急の今までの全てを籠めます。
 
2017年のために
 
これからの未来のために
 
最高の1日にしましょう。
 
 
来てくださる方々
共に楽しみましょう。
 
来られない方々は
エールを送ってね!
 
 
 
 
リョウガ「お!超特急じゃん!タカシ!撮って!」
 
タカシ「ええよー(^^)」
 
パシャ
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9795.JPG
 
 
リョウガ「あざーっす」
 
パシャパシャパシャパシャパシャ
 
リョウガ「もういいから!!!!」
 
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9797.JPG
 
 
 
 
 
 
告知
 
2017年2/15
「BULLET TRAIN LIVETOUR2016 Synchronism」
BD発売です(^o^)
 
大人超特急をご賞味くださいませ(^o^)
 
 
 
明日に向け色々します。
 
さぁティアラおいで(^o^)
 
 
 
それでは…
 
ガリガリ グッバイ☆