こんばんはー
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0037.JPG
 
 
そういえば
 
最近解禁されましたが
 
 
大晦日放送のテレビ朝日系
くりぃむVS林修!クイズサバイバーに
 
ユーキと僕が出演します
 
 
 
大晦日の楽しみの一つと言えばテレビ
 
番組表を見ればどれも観たくなるような特番ばかりで
 
毎年ワクワクすることです
 
 
そんな大晦日の番組に出演できることが嬉しいです
 
 
 
クイズ番組ということで
 
 
結果は
 
 
うーーーーーん
 
 
観てからのお楽しみです笑
 
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0043.JPG
 
 
 
波岡さんありがとうございました
 
 
席がお隣だったんですが
ずっと話してたなぁ笑
 
 
 
本当に楽しかったです
 
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0044.JPG
 
 
 
絶対観てねーーー
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
来年の2月15日に
今年行われたSynchronismツアーのBlu-rayが発売されます
 
 
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0046.JPG
 
 
 
来年のバレンタインの次の日なので
 
 
女の子は是非これを好きな男の子に渡してください
 
 
 
冗談です笑
 
 
 
バンド超特急がまた蘇りますよ
 
 
ぜひぜひーー
 
 
 
 
 
おしまい。