どじっこんばんは◡̈


ユーキです!



いきなりですが


12/31(大晦日)にテレビ朝日系列
『くりぃむVS林修!クイズサバイバー』にタクヤと2人で出演決定‼︎


大晦日放送なので是非一緒にクイズに挑戦しながらご覧ください!



果たして何問正解できるかな?



クイズのレベルもとても高くて
くりぃむしちゅーさん率いる「芸能人チーム」
林修さん率いる「インテリチーム」のガチンコクイズバトル。


こんなにも豪華な冠番組に出演できとても光栄すぎて嬉しすぎました!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6203.JPG
 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6202.JPG


テレ朝 新マスコット ゴーちゃんとも初パシャり♪








そしてそして…



なんと…









_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6200.JPG

芸能人チームとして共に戦った俳優 波岡一喜さんとお写真を撮らせていただきました☆


気さくに話かけてくださり、緊張の糸を解いてくださりました(u_u)



果たしてクイズに答えることができたのか?
是非注目してご覧ください!



☆さらにお知らせ☆

・超特急"初のカレンダー"を3月7日に発売決定!!

・2017年2月15日発売BD
「BULLET TRAIN LIVE」
TOUR2016 Synchronism」


詳細は超特急のオフィシャルサイトにて
 
超特急
OFFICIAL SITE
bullettrain.jp





乾燥する季節。



リップクリームとかをしなくても自然と潤う魔法の保湿能力が欲しいなー





最後に我が家宝のお写真。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6209.JPG

9号車 北川景子さんが神戸ワールド記念ホールでのライブを観にきてくださりました


さらに北川景子さんの公式LINE LIVEにもお邪魔させていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m☆


メンバー一人一人に写真集まで…
もちろん拝見しました


素敵すぎます。

これをみてhappy♪な気持ちでおやすみしたいと思いますzzz



We are happy♪



See Yuki